楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.30
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.55
  • 食事3.90

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-04 22:18:10

よく利用させてもらっています。
部屋に備え付けの、加湿機能付きの空気清浄機の、加湿機能が故障していました。
暖房の為、空気が乾燥して、肌の乾燥がひどかったです。
朝食の時、中国から?の団体客がたくさんいて、食堂が混んでました。しかし、食事はおいしかったです。
フロントの対応は良いと思います。今回、初めて、手荷物を宅急便で送ったのですが、親切でした。
また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2016-02-19 08:50:24

この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

空気清浄機の不具合でお客様にご不便をお掛け致しました事、大変申し訳ございません。
早急にお部屋の確認と管理を徹底させて頂きます。
お部屋の不備に関しましては直ぐにスタッフが対応させて頂いておりますので、ご滞在中に何かお気付きの点などございましたらまたお声掛け下さいませ。
これからもお客様に寛ぎの空間をご提供出来るよう邁進してゆく所存にございます。
お忙しい中のご寄稿、誠にありがとうございました。

またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷
櫻井

ご利用の宿泊プラン
【21時in&9時out】ゆっくりチェックイン早めチェックアウトプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】