楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
よく利用させてもらっています。部屋に備え付けの、加湿機能付きの空気清浄機の、加湿機能が故障していました。暖房の為、空気が乾燥して、肌の乾燥がひどかったです。朝食の時、中国から?の団体客がたくさんいて、食堂が混んでました。しかし、食事はおいしかったです。フロントの対応は良いと思います。今回、初めて、手荷物を宅急便で送ったのですが、親切でした。また、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。空気清浄機の不具合でお客様にご不便をお掛け致しました事、大変申し訳ございません。早急にお部屋の確認と管理を徹底させて頂きます。お部屋の不備に関しましては直ぐにスタッフが対応させて頂いておりますので、ご滞在中に何かお気付きの点などございましたらまたお声掛け下さいませ。これからもお客様に寛ぎの空間をご提供出来るよう邁進してゆく所存にございます。お忙しい中のご寄稿、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷櫻井
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
よく利用させてもらっています。
部屋に備え付けの、加湿機能付きの空気清浄機の、加湿機能が故障していました。
暖房の為、空気が乾燥して、肌の乾燥がひどかったです。
朝食の時、中国から?の団体客がたくさんいて、食堂が混んでました。しかし、食事はおいしかったです。
フロントの対応は良いと思います。今回、初めて、手荷物を宅急便で送ったのですが、親切でした。
また、利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
空気清浄機の不具合でお客様にご不便をお掛け致しました事、大変申し訳ございません。
早急にお部屋の確認と管理を徹底させて頂きます。
お部屋の不備に関しましては直ぐにスタッフが対応させて頂いておりますので、ご滞在中に何かお気付きの点などございましたらまたお声掛け下さいませ。
これからもお客様に寛ぎの空間をご提供出来るよう邁進してゆく所存にございます。
お忙しい中のご寄稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷
櫻井