楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.29
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.60
  • 食事3.87

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-25 00:48:20

他の方のクチコミで髪の毛が落ちていた、とあり若干不安に思いながらチェックイン。

部屋に加湿空気清浄機があり、乾燥しがちなホテルにはありがたいサービスだと思いました。

ただ、髪の毛が落ちていました。
浴槽に4本、ベッドに2本、ティーバックが置かれている皿に1本。
こんなに落ちるものでしょうか。
また、浴槽は蛇口がきちんと閉まっていなかったのか濡れていました。

スリッパからは異臭がするし、テーブルはベタベタします。
鏡も汚れ、フレームにほこりが。
普段は気にならない(つまりきちんと清掃されている)のにここまで目につくと気持ち悪くて辛いです。

きちんとチェックしてください。
以前も同じ指摘があったのになぜ改善されないのか、ホテルの姿勢が問題だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2016-03-16 08:21:52

この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中はお客様にご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございません。
私共の管理及び指導不足でございます。心よりお詫び申し上げます。
初心に帰り、再度スタッフの指導方法を改善し清掃の点検を徹底させて頂きます。

ご指摘のお言葉、誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷
櫻井

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント10%プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】