楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3月16日に宿泊しましたが、代理の者が宿泊代金を支払ってくれましたが従業員の対応が悪く不快であったとの事です。また、外国人の宿泊が多く、中国人の南京虫が心配でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご予約頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら私共の対応で代理の方にご不快の念を抱かせてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。スタッフの対応や指導方針を見直し、従業員一丸となってサービスの向上に努めて参りたいと存じます。お忙しい中のご寄稿、誠にありがとうございます。またのご利用をお待ちしております。ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷櫻井
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷(東京都)
4.0
投稿日:2016-08-06 14:16:12
5.0
投稿日:2016-08-06 14:14:52
投稿日:2016-08-06 14:13:53
投稿日:2016-08-06 14:12:24
スマイルホテル東京阿佐ヶ谷(東京都)
2.0
投稿日:2016-03-26 14:10:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
おかず8711さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
3月16日に宿泊しましたが、代理の者が宿泊代金を支払ってくれましたが従業員の対応が悪く不快であったとの事です。また、外国人の宿泊が多く、中国人の南京虫が心配でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご予約頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら私共の対応で代理の方にご不快の念を抱かせてしまいました事、謹んでお詫び申し上げます。
スタッフの対応や指導方針を見直し、従業員一丸
となってサービスの向上に努めて参りたいと存じます。
お忙しい中のご寄稿、誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷
櫻井