楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:2264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.59
  • 食事3.88

総合3

ジャカルタ学習帳さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

ジャカルタ学習帳さん [40代/男性] 2022-07-03 17:24:54

立地は良かったです。
JR
JRの駅からは少し離れますが朝食付きでこの価格であれば周辺と比べても安い方に入ります。
最上階だったこともあり近接の青梅街道の交通音などは気になりませんでした。
(向かいの消防署の緊急車両の音はどうしようもないですからね)

気になって点を箇条書きで。
・空調が集中管理のため温度設定ができない。目盛りをHIGHにしてもチェックイン直後は暑さを感じました。
・朝食会場でいつまでも談話をして席を空けない客がいるせいで多少の混雑感を感じる。
 また談話している人はマスクを外して会話しているのでコロナ対策の意味があるのか不明。
・お風呂のシャワーカーテンを支える棒が破損しているまた外れる。
 (過去の口コミで指摘があったのでこの部屋のこと?と思いましたが対応していないのか)
・エレベーターは古いタイプなのか動作が遅く少し待ちが発生するので時間に余裕をもった利用が必要。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2022-07-13 09:45:59

この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

お寄せいただいたご意見、拝読いたしました。当ホテルは築30年ほど経過しており、エアコンの一括管理やエレベーターに関しましても、お客様の仰る通り古いタイプでございます。
シャワーカーテンのポールに関しましてもお部屋を確認し、修理いたしました。ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。

今後も、施設面の古さをカバーすべく、従業員一同、接客・サービス面でご満足いただけるように努力して参りますので、是非また足をお運び頂けますよう、お願い申し上げます。

お忙しい中のご寄稿、誠にありがとうございました。

フロント 林

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】
ジャカルタ学習帳さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ