楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
立地5
月イチ平均で利用させていただいています。いつも丁寧な接客ありがとうございます。今回テレビのリモコンに不具合がありすぐに対応していただきましたが、事前のチェックは必要では?と思いました。古いので仕方ないのですがお風呂の湯温調節が難しいです。他の地域でもルートインを利用したことがありますが、スタッフさん(特に朝食会場)の対応はこちらが一番良いと思います。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、スタッフの接客についてお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。大変励みになります。テレビのリモコンにつきましては、事前の確認が不足しており申し訳ございません。再度徹底してチェックを行います。今後も、お気づきの点などございましたら、フロントスタッフへお申し付けいただけますと幸いです。またのご来館を従業員一同お待ちいたしております。フロント 梶原
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷(東京都)
4.0
投稿日:2024-06-16 15:20:56
3.0
投稿日:2023-10-23 07:43:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
しのP8839さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
月イチ平均で利用させていただいています。いつも丁寧な接客ありがとうございます。今回テレビのリモコンに不具合がありすぐに対応していただきましたが、事前のチェックは必要では?と思いました。古いので仕方ないのですがお風呂の湯温調節が難しいです。他の地域でもルートインを利用したことがありますが、スタッフさん(特に朝食会場)の対応はこちらが一番良いと思います。また利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、スタッフの接客についてお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。大変励みになります。
テレビのリモコンにつきましては、事前の確認が不足しており申し訳ございません。再度徹底してチェックを行います。
今後も、お気づきの点などございましたら、フロントスタッフへお申し付けいただけますと幸いです。またのご来館を従業員一同お待ちいたしております。
フロント 梶原