楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.30
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.54
  • 食事3.89

立地5

投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-31 17:36:23

トイレの内側や洗面台の下など、立っていると見えない場所の清掃が不十分でした。湯船につかったときに見えてしまいました。

チェックイン時、食事についての説明がなく、また、冊子などでも時間や料金に関する情報を得る事ができませんでした。とくに困ったわけではありませんが、あったほうが便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2010-02-17 12:40:21

この度はアミスタ阿佐ヶ谷をご利用頂き、誠に有難うございます。
清掃が不十分だった事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂き、清掃担当者には指導をして参ります。
またお食事のお時間等のご案内がフロントでなかったとのこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。
ご朝食のご案内、お夕食のご案内方法などを今後検討して参ります。
どうも有難うございました。  フロント

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】