楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声
立地5
トイレの内側や洗面台の下など、立っていると見えない場所の清掃が不十分でした。湯船につかったときに見えてしまいました。チェックイン時、食事についての説明がなく、また、冊子などでも時間や料金に関する情報を得る事ができませんでした。とくに困ったわけではありませんが、あったほうが便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアミスタ阿佐ヶ谷をご利用頂き、誠に有難うございます。清掃が不十分だった事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂き、清掃担当者には指導をして参ります。またお食事のお時間等のご案内がフロントでなかったとのこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。ご朝食のご案内、お夕食のご案内方法などを今後検討して参ります。どうも有難うございました。 フロント
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
トイレの内側や洗面台の下など、立っていると見えない場所の清掃が不十分でした。湯船につかったときに見えてしまいました。
チェックイン時、食事についての説明がなく、また、冊子などでも時間や料金に関する情報を得る事ができませんでした。とくに困ったわけではありませんが、あったほうが便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアミスタ阿佐ヶ谷をご利用頂き、誠に有難うございます。
清掃が不十分だった事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂き、清掃担当者には指導をして参ります。
またお食事のお時間等のご案内がフロントでなかったとのこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。
ご朝食のご案内、お夕食のご案内方法などを今後検討して参ります。
どうも有難うございました。 フロント