楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.58
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-06 14:51:54

立地が良いので、今回 2回目の宿泊でした。
立地や駐車場の件は大満足でしたが、ただ宿泊した日の夜、コンビニで買い物をした後ホテルに帰ったら、そのホテルだけ停電をしていました。
真っ黒なロビーに私を含め5,6名いたら、復旧に2時間ほどかかると言われて懐中電灯を1個渡されただけで、その後の対応が何も無かったので仕方なく非常階段で部屋まで行き
非常灯1つの中、部屋に寂しく居ました。2時間位で復旧しましたが、その後何の連絡も無く、翌日チェックアウトの時も何の謝罪も無く、気分悪く帰りました。
事故は仕方がありませんが、その後の対応をもうちょっと・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2011-06-29 15:59:19

今回のご利用では、お客様に大変なご迷惑と、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
本来ならばこのような不手際でございますので、お客様に直接お詫びしなければなりません。
停電当日、停電復旧時、そしてチェックアウトのお見送りの際と、再三再四の機会がありながら、直接のお詫びを申し上げられなかったこと、悔恨の極みです。
言葉を重ねてもお詫びの思いは尽きませんし、この度の不手際を埋めえるものではございません。
ただただスタッフ一同お客様にお詫びするばかりでございます。誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
ホテルアミスタ阿佐ヶ谷 津嶋

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム☆高速LAN無料 14平米】