楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.60
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

投稿者さん 2012-02-01 19:22:53

朝食付きのプランでしたが、とても混んでいて食べる事ができませんでした。
出発まで時間が限られており、並ぶ事もできませんでした…
折角朝食付きプランを予約したのに、残念です。
また、浴室に髪の毛等たくさん落ちており、とても不快でした。
ベッドも埃っぽく、寝苦しかったです。

駅から近いとの理由で選びましたが、立地条件以外全くと言っていい程、良いところがありませんでした。

二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2012-02-05 21:00:26

この度のご利用ではご不快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした。

ご朝食付きプランをご予約いただいたのにもかかわらず、お召し上がりいただく環境をご用意できず申し訳ございません。

チェックインの際に、混雑するお時間のご案内が不足しておりました。

またお部屋の清掃不行き届きに関しましては、当ホテルの清掃不足であり、私どもの確認不足でございます。

貴重なひとときを安らいでいただくどころか、ご不快な思いのままお帰りいただいたことにつきまして、私どもスタッフ一同お詫びの言葉もございません。

今後お客様にこのような思いをおかけすることのないよう、清掃の体制をあらためるとともに、清掃後の確認を留意して参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

フロント 津嶋