楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.60
  • 食事3.92

総合1

union4129さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ

union4129さん [50代/男性] 2012-02-26 23:11:24

2月10日6部屋予約うち禁煙の4部屋は食事無があいていたので食事なしでとりましたが、この予約と537-2の予約は食事つきしかあいていなかったので、少し値段は上がるが我慢してこの朝食付きプランで2部屋とりました。しかしながら当日フロントでは「食事はついていない」と言われたと該当宿泊者が言われたので、私が再度確認しても「ついていません」と言われた。その時はプラン内容の印刷したものとか持っていませんでしたのでなにも言いようがありませんでした。ところが、本日思い出して確認したら、2部屋はやはり食事つきプランでした。大変気分が悪いです。再確認は何を見て答えたんでしょうか?少なくとも差額は返金してください。これって良くあることですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年02月
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2012-02-27 20:29:22

大変申し訳ございません。

ご予約を改めて確認させていただいたところ、お客様がお書きになっております通り、2名様分はご朝食付きでございました。

こちらでの予約データ入力にミスがあり、本来、ご朝食付きとせねばならないところ、ご朝食なしとしてしまいました。

フロントでの確認の際に、ご朝食なしとあらためてお伝えしたのも、こちらの入力ミスに基づくものでございます。

こちらの不手際のため、せっかくご朝食付きでご予約をいただきながら、お召し上がりいただくことができませんでした。

近日中にご連絡をさせていただき、あらためてお詫び申し上げたいと存じます。

誠に申し訳ございませんでした。
謹んでお詫び申し上げます。

フロント 津嶋

ご利用の宿泊プラン
【ちょっと早割15・春得】阿佐ヶ谷・吉祥寺・浅草・新宿・池袋ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【喫煙シングル☆ 14平米】