サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月31日 17:36:23
-
トイレの内側や洗面台の下など、立っていると見えない場所の清掃が不十分でした。湯船につかったときに見えてしまいました。
チェックイン時、食事についての説明がなく、また、冊子などでも時間や料金に関する情報を得る事ができませんでした。とくに困ったわけではありませんが、あったほうが便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2010年02月17日 12:40:21
-
この度はアミスタ阿佐ヶ谷をご利用頂き、誠に有難うございます。
清掃が不十分だった事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂き、清掃担当者には指導をして参ります。
またお食事のお時間等のご案内がフロントでなかったとのこと、重ね重ね申し訳ございませんでした。
ご朝食のご案内、お夕食のご案内方法などを今後検討して参ります。
どうも有難うございました。 フロント
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月29日 15:40:58
-
立地条件も良く、ビジネスホテルとしては十分だと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
◆トリプル(ファミリー・お友達同士でどうぞ☆)- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2010年01月29日 01:52:32
-
この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当ホテルは新宿まで15分かかりませんので、都心のお出かけには便利かと存じます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル(ファミリー・お友達同士でどうぞ☆)】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 14:22:20
-
東京出張には常宿にしています。もうかれこれ10年近く利用してます。
モーニングコールの電話番号:
引き出しの中のホテルの設備のページを開かないと番号が判らない、最近はフロントなどは電話の所に明記しているが、モーニングコールは記載が無い。
最近は覚えてしまったので不要ですが・・・最初に泊った人は戸惑う(面倒くさい)でしょう!
電話機の所に直ぐ判るように明記すべきです。- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2009年09月09日 10:30:55
-
いつもご利用頂き、誠に有難うございます。
またご指摘有難うございます。
早速検討し、対処したいと思います。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 高速LAN無料 14平米】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月08日 19:45:13
-
東京のホテルにしては、ツインルームでも広かったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
◆ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年03月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2009年06月17日 10:54:29
-
この度はご宿泊誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を賜り嬉しく存じます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月25日 16:19:39
-
6月中旬に家族4人で一泊しました。
女性限定でマッサージチェアに座ることができました。
寝違えた身体に沁みました。
朝食会場が他のお客様との距離が近く、
お互いに椅子を気にしながら食事しておりました。
ホテルはただ泊まるだけの方にはお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2023年06月27日 07:38:10
-
この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用頂きましてありがとうございます。
当館の女性専用フロアにございますヒーリングルームは、特別なアメニティのご準備とマッサージチェアが設置されております。お疲れの身体を癒して頂けたようで安心致しました。
しかしながら、ご朝食会場では混雑の為にお客様にご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。客室のテレビには朝食会場の混雑状況を確認出来る機能がございます。また機会がございましたら、お試し頂ければ幸いです。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 櫻井
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生まで添寝無料】ファミリープラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月27日 20:49:34
-
初めて利用しました。
立地よし。
向かいに消防署がありサイレンの音が心配でしたが、滞在中気になることはありませんでした。
しかし、隣の部屋との界壁?と出入り口のドアは遮音性皆無。
エレベーターに近かったのでなおさら人の動きやドアの開閉音が気になりました。
しかも隣室のバスルーム使用の際の音が筒抜け。
運悪くイビキまで聞こえました。
とどめでは他の方も書いてましたが、室温調整が出来なかったこと。暑くて眠れませんでした。
部屋着はありがたかったけどサイズが合わず。
USB端子がベッドのヘッドパネルについていて、スマホの充電には重宝しました。
これが一番うれしかったかも。(ケーブルは持っていたけど充電器忘れたから)
朝食は充分でした。豪華ではないけどちゃんとしてました。
レディース専用フロアだったので安心感がありました。
自由に使えるリラックスルームのマッサージチェアは壊れてました(途中で止まる)。
以上、わかっていて利用する分にはコスパ良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2023年04月03日 19:50:24
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
遮音性につきまして設備の構造上、処置しきれない現状でございます。
販売状況にもよりますが、可能な限り周りに他のお客様がいらっしゃらない部屋をご用意できますのでまたご利用頂ける際にはお申し付けくださいませ。
また空調設備につきましてもご迷惑をおかけし申し訳ございません。
窓の開閉や扇風機のレンタルで室温の調節を頂くようになります。ご不便おかけ致しました。
ご指摘頂きまして点について調査、対応を順次して参ります。
この度は貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
フロント 竹島
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】特典付レディースプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レディースシングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月26日 12:38:18
-
風呂場のカーテンがじじ臭いので防菌防臭をして欲しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2016年03月16日 21:19:09
-
この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中ご寄稿頂き重ねて御礼申し上げます。
カーテンのにおいでお客様にご不快をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
においのあるものはすぐ新しいものに取り変える様清掃スタッフに再度指導して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷
今村
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月03日 00:34:35
-
部屋が暑すぎです。この時期にお風呂を使うと部屋が暑くて快適に過ごせませんでした。窓も開かなく換気もできませんでした。空気清浄機やエアコンを使うと熱風が出てくるので使用できず、残念でした。朝の食事は多くの物が用意されていて感激です。有難うございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2012年11月12日 22:47:32
-
この度はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の窓は上部のレバーを開くと、手前に開く仕組みになっております。
ご案内が不足し、ご迷惑をおかけいたしました。謹んでお詫び申し上げます。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷
外村
- ご利用の宿泊プラン
- 【故障部屋を割安販売】訳ありプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月16日 14:41:33
-
アメニティーがあまりなかったので残念でした。ハンドソープがほしかった。
朝食の品数が少なかったのが残念でした。けど値段が値段なのでこんなものだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2012年03月18日 22:47:02
-
この度はご利用ありがとうございます。
ご朝食のお品数を多くご用意できず申し訳ございません。
当ホテルでは、ひとつひとつより良いものをと、なるべく出来立て・手作りを心がけて調理しております。
そのため、お品数が少なく感じられたかもしれません。
日替わりメニューでおつくりしているため、またお召し上がりいただいた際には別の印象をもたれるかもしれません。
これにこりず、また是非当ホテルのご朝食をお試しくださいませ。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 外村
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】格安 【学割】専門・大学生限定!合宿・グループ旅行♪バイキング朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム☆ 14平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月05日 09:50:16
-
コンサートが東京であり利用しました。駐車場の料金が無料だったのでこのホテルに決めました。場所は車だと非常に分かりにくかったです。車の鍵も預けなければならなく、朝に到着し預け、もう一度お昼に来たのですが、車の鍵を預けるよう言われました。朝に預けたのにもう一度言われたら不安になりますね。預ける事をいうのであれば、きちっと引継をしてほしいです。アウト後も止めたかったので、車の駐車時間も事前に聞いたのですが、その時は、土曜日等の日はお断りもしますと言われましたが、日曜日は大丈夫と言ってくれたので、安心してました。しかし、再度確認すると、3時までだったら。…といわれ言ってることが違いますね。
部屋は、三人で利用するには狭かったですが、日にち、立地を考えると、妥当です。ただお風呂が思ったよりひろかったので、よかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
◆トリプル(ファミリー・お友達同士でどうぞ☆)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2011年06月26日 20:21:17
-
この度はご利用ありがとうございます。
私共の連絡不行き届きでご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございません。
今後はスタッフ間の引継ぎを徹底いたします。
また是非アミスタをご利用くださいませ。
ホテルアミスタ阿佐ヶ谷 津嶋
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプル(ファミリー・お友達同士でどうぞ☆)】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月08日 19:07:50
-
先日連泊させていただきました。
駐車場の数が少ない事もあり、詳しい内容を伺ったところ、全て「分かり兼ねる」との答えでした。予測ができない事は仕方のない事ですが、そちらでの対応が少し「これ以上はわかりません」といった感じが受け取れました。毎回たくさんのお客様に同じ事を訪ねられていて大変なのだろうとは思いますが、少し突き放した感じに受け取れました。
また、駐車させて頂く時にも、こちらの都合を訴えてもあまり聞いて頂けない所か、受け答えの言葉の端々が少し冷たかったです。
他にご案内頂いた方(男性)や、フロントの方でとても親切な方(男性)もいらしたので、その方々には本当にお礼をお伝えしたいです。
お部屋はこじんまりしていてとても過ごしやすかったです。
禁煙フロアーだったせいか、エレベーターを降りた瞬間にとってもいい香りがして、清々しい気持ちになりました。
一つ、お部屋の気温が以上に高く、乾燥しきっていたので、2日目に加湿器をお借りしましたがあまり効果はなく、結局窓を開けて寝ました。
きっと最近の気温が不安定だったせいで調節がうまくいってなかったのでしょうか?
いずれにしても、駅近で2日間とても助かりました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2010年05月18日 12:40:59
-
この度は、ホテルアミスタ阿佐ヶ谷をご利用頂きまして誠に有難うございます。
駐車場のご案内は、当日大変混みあっており数に限りがあり、お客様お一人ずつご説明をさせて頂いておりました。
忙しさに対応を丁寧に出来ず、大変申し訳ございません。
フロント一人ひとりに徹底した指導をしてまいります。
また急な暑さで、エアコンが対応できずに申し訳ございません。
現在は、エアコンもクーラーが作動しておりますので
次回は、快適にお過ごしできるかと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月22日 16:02:39
-
2/19に宿泊しました。JRの駅からは少し遠いですが、苦になる程ではなかったです。
お昼に荷物を預けに行った時にチェックインが遅くなると伝えた所、多分日本人じゃないフロントの女性の方が何時になるか聞かれず、良いですよ~とだけ言われたのでそのまま出かけました。
人身事故でJRが遅れたのもあって0時過ぎにチェックインになってしまい私が最後だったみたいで、フロントの男性が早く済ませたかったのかとても急いでる感じで部屋の説明等もなく鍵を渡されました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2010年03月15日 11:00:06
-
この度は、ホテルアミスタ阿佐ヶ谷をご利用頂き、誠にありがとうございます。
遅いご到着でお疲れのところを、急いてしまったこと、大変申し訳ございません。
フロントの対応を見直し、指導をして参ります。
次回ご利用になられるときは、快適に過ごして頂けるように徹底をいたします。
またのご来館をお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 超早割シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【◆シングル 高速LAN無料 14平米】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月22日 14:40:59
-
外国人客が多かったらしい日とバッティングしてしまい、夜から朝まで始終廊下がうるさかった。出入りが億劫になるほどロビーと廊下が占拠されている状態で、もう少し強く注意してほしかった。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2009年09月09日 10:20:04
-
この度はアミスタ阿佐ヶ谷をご利用頂き、誠に有難うございます。
当日は外国のお客様が多く、大変ご迷惑をお掛け致しました。
今後は対応を検討し改善をして参ります。
ご指摘、有難うございます。
次回ご宿泊になるときは、ごゆっくり出来るよう努めてまいります。
- ご利用のお部屋
- 【◆ツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月11日 15:32:24
-
9月24日宿泊時は丁寧な対応をして頂きました。
しかし、前回8月24日に宿泊した時に非常に許しがたい事があったので書かせてもらいます。
日中のフロントの方はきっちりされていましたが、深夜の中年男性スタッフが最低でした。
連れがドアに指をはさみ、痛みで気を失ったので慌ててフロントに行き、その旨を伝え冷やすものがないか聞いたところタメ口でそんなものはないと言われました。
とにかく冷やすものが欲しかったので更に聞いたところ、
上の階に氷があるから勝手に取りに行けくらいの態度で袋を渡されただけでした。
らちがあかないのですべて自分で対応しました。
こっちは怪我をして一大事なのに迷惑そうにあしらわれ非常に不愉快でした。
仕事柄、ホテル利用が多いのですが、今までのホテルで最低の対応でした。
ルートイン系のホテルだから接客は安心できると思っていたのに本当に腹が立った。
本当にホテルマンなのか疑わしいこの男性スタッフを決して許せない。
他のスタッフの方は丁寧な接客をしているのに、この男性スタッフ一人のためにアミスタの印象が悪くなることを逆に心配します。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2009年12月08日 03:00:21
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。しかしながらスタッフの対応に落ち度があり、お客様に大変不快な思い、及びご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び致します。誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことの無い様、全スタッフ一人ひとりに徹底した指導を行って参ります。
またご来館頂き、変わったと思っていただける日が来ますことを心より願っております。
最後になりましたが、ご返信が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【◆セミダブルルーム】
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
先日家族が宿泊させていただきました。
家に帰ってきて感想を聞いたところ、シャワーヘッドが水圧でホースから外れてしまって困ったと言っておりました。
次に泊まる方の為に伝えてこようと思ったものの、忘れてしまったそうです。
至急点検お願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながらお部屋の不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
すぐにお部屋の修理の入りまして修復致しました。
次のお客様のご心配までして頂き、大変恐縮でございます。
今後この様な事のない様、客室の点検を十分にして参ります。
是非、またのご来館をお待ちしております。