投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年01月21日 19:36:57
-
RY04880336
で23日予約しました。たばこがダメなので禁煙部屋をお願いします。
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2002年01月23日 13:50:43
-
ご予約有り難うございます。ご希望どうり禁煙室をご用意いたしております。ご来館お待ちいたしております。
宮崎
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年01月16日 18:52:45
-
会議室はどのくらいの値段で借りられるのですか。
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2002年01月17日 09:31:01
-
お問い合わせ有り難うございます。会議室は2時間で\40,000〔82.5平方〕\60,000〔165平方)の2種類ございます。詳しくわお電話にてどうぞ。宮崎
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年01月08日 17:53:32
-
予約受付番号:RY04700601 予約受付日:2002-01-06
で予約したものですが、できましたら禁煙の部屋をお願いします。
勝手なお願いですが、よろしくお願いいたします。
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2002年01月13日 15:51:52
-
ご予約有難うございます。ご希望どうり禁煙室をご用意いたしております。出来ましたら,今後お電話にてご希望をお知らせいただけましたらと思います。ご来館お待ちしております。
宮崎
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2002年01月07日 20:39:44
-
1月14~17日に予約させていただいたRY04719168です。禁煙ルームがよいのですが、ありますかね?よろしくおねがいします。
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2002年01月08日 16:51:32
-
ご予約誠に有難うございます。ご希望どうりに禁煙室をご用意しております。ご来館お待ちいたしております。
宮崎
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年12月26日 10:58:36
-
12月18日、19日宿泊しました。
快適でした。部屋もきれいで、ホテル周辺のお店も充実していて、しかも地下鉄駅も超至近。最高のコストパフォーマンスです。
また宿泊するつもりです。
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2001年12月30日 04:11:02
-
御利用頂き心より感謝いたしております。過分なお褒めのお言葉も頂き従業員一同励みに思っております。又の御利用を心よりお待ちいたしております。
宮崎
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年12月18日 03:28:56
-
12月24日に予約させていただいたRY04574473です。
禁煙ルームがよいのですが、ありますかね?
よろしくおねがいします。
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2001年12月19日 18:21:39
-
ご予約有難うございます。禁煙ルームをご用意いたしました。ご来館をお待ちいたしております。
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年12月03日 23:05:50
-
12月6日~7日の1泊で初めて予約しました。なるべく上層階の奥の部屋が希望なのですが、お願いできますか?
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2001年12月19日 18:27:36
-
当館の不手際でご迷惑をおかけいたしました事お詫びいたします。又のご利用をお待ちいたしております。
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年11月21日 11:51:57
-
今月、宿泊を予約しております。JR阿佐ヶ谷駅からは歩ける距離でしょうか?もし歩くとしたら何分くらいかかりますか?よろしくお願いします。
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2001年11月24日 17:28:13
-
御予約有難うございます。JR阿佐ヶ谷駅からですと、徒歩約10分ほどかかります。地下鉄丸の内線南阿佐ヶ谷駅からですと、約2分でございますので、地下鉄をおすすめいたします。
ご来館をお待ちいたしております。
宮崎
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年11月18日 01:28:37
-
こちらのホテルを旅の窓口で知り、2度ほど利用させていただきました。ですが2回とも、チェックインがスムーズにできません。旅の窓口から予約したとフロントに告げても、従業員がフロント裏に行ったままなかなか戻ってきませんでした。幸い宿泊はできましたが、満室だったらと思うとちゃんと予約が取れていたのかどうか不安です。
旅の窓口の方からはちゃんと確認のメールまで来ているのに、フロントではどうしてこのような対応が起こるのでしょうか?
今後もこちらを使わせていただきたいので、よろしくお願いします。
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2001年11月21日 07:26:51
-
当ホテルおご利用頂きまして誠に有難うございます。フロントでの二度に渡る不手際に対し深くお詫びいたします。今後かようなことのなきよう従業員の教育に一層努力いたす所存です。又のご来館お心よりお待ちしております。
宮崎
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年11月02日 00:45:16
-
いつもお世話になっています。もう、何度もお世話になっていますが、初めての投稿です。(投稿欄に、苦情しか見当たらなかったので…)私は長野県からの利用ですが、もう何度も利用しています。週2~3日都内勤務なので、都内いろいろ泊まりましたが、今は『アミスタ阿佐ヶ谷』さん一本です。
当方事務所が『虎ノ門』で、丸の内→(赤坂見附)銀座線とアクセスもよく、駅(南阿佐ヶ谷)からも近く「◎」です。
また、私の大口お得意先で、今話題の『三鷹の森ジブリ美術館』様へも非常に近く(事務所へ行くより近い)、大変重宝しています。
価格もお手ごろですので、地方から東京見物には最高のホテルだと思うのですが…
やはり、『駅から近い』と言うのは最高です。今度は、家族でお世話になりたいと思っています。
といっても、人気のホテルになって泊まれなくなってしまうと困りますが…
今後とも、よろしくお願いいたします。
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2001年11月21日 07:31:23
-
大変嬉しいご投稿、誠に有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。
宮崎
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年10月31日 11:09:15
-
駐車場が先着順とのことですが、予約はできないのですか?
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2001年11月01日 11:44:16
-
申し訳ございませんが駐車場のご予約は、お受けできません。もし満車のときは、フロントにて近くのコイン駐車場をご案内いたします。
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年09月18日 01:15:45
-
先日、2泊で利用させていただきました。
チェックイン時の対応から部屋の設備まで、値段の割には良かったと思います。特にズボンプレスが各部屋にあったのはなかなかだと思いました。しかし、チェックアウト時の若いフロント女性の愛想の無さ。お金の受け渡し時に無愛想に小さな声で「有り難うございます」といったきり無視。合わせて、ホテルの立体駐車場を利用したのですが、車の鍵をチェックイン時に預けるなどしていたにもかかわらず、チェックアウト後に上部に上がったままだったので。(客が自由に上下出来ない様になっているので)ホテルの方に下げてくれる様にフロントまで戻ってお願いに行くと、無愛想に男性の方が下ろしに来ました。もちろん下ろしたあとも何も言わずにさっさと戻って行くのを見て、本当に腹が立ちました。こちらは、大きな重い荷物を持っていて、しかも他府県番号の車を見て明らかに遠くまで帰る客にひとこと、「気をつけてお帰りください」とか言えないのかと思いました。結構、いろんなホテルを利用してきましたが、これだけ愛想無い対応は初めてでした。他の点では良かっただけに本当に残念です。
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2001年10月09日 08:01:23
-
ご宿泊誠に有難うございます.今後このような事の2度となき様従業員教育に力おそそぐ所存です。ご不快に思われた事深くお詫びいたします。またのご来館おおまちしております。
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年08月10日 23:20:29
-
大変清潔感があり、清掃も行き届き立地条件も大変良く、駐車場無料となると都内のホテルとなれば大変料金はお得ですね。
多少苦言です。予定が変更になり1泊のつもりが2泊となり、前日に連泊の申し出をして、チェツクイン時に先払いでしたので、連泊日の朝、追加料金を支払いつもりでフロントに行ったところ、アウト時で構いませんと言われたのに、夜になって鍵を取りに行ったところ、冷たい目で
一言 (デポジットお願いします)と何の挨拶や感謝の言葉すらなく一言。その時の気分で請求しているのでしょうか。担当者によって変わるのでしょうか。請求するときに、挨拶すら出来ないのですか。こんなホテル初めてです。挨拶から始まる会話はは商売の基本です。子供でも出来ますよ。
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2001年08月18日 19:58:27
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様のお申し出についてのフロントの対応は、誠に申し訳がなく、ただただ恥じ入るばかりでございます。具体的なお日にちのコメントがございませんので、お調べできかねますが、お客様の投稿をフロント全員に配布しまして厳重に注意し、今後かような事の無きよう十分に教育致す所存でございます。是非ともまた当館をご利用くださいますよう心よりお願い申し上げます。
なお、当館では連泊のお申し出があった時点で前受け金をお願いしております。
担当 宮崎
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年07月25日 11:13:54
-
7月の10~11日利用させていただきました。地下鉄の南阿佐ヶ谷駅から徒歩3分位?で便利は良いです。周辺には、24時間営業のレストランやファーストフード店、コンビニもあります。部屋は、きちんと片づいており、トイレは、ウォシュレット完備です。ただ、隣の部屋の音が若干響く感じがします。私の部屋は4階でしたが、PHS(docomo)通信の64Kが問題なく利用できました。2泊目に、最終の地下鉄に乗り遅れ、新宿から最終のJRを利用しました。阿佐ヶ谷駅から15分ほど歩きましたが、帰り着くことが出来ました。
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年04月29日 19:43:49
-
チェックアウトが午前10時の時と、午後12時の時があるのは何故なのでしょう。「12時だからいいや。」とゆっくりしていると、いきなり電話がかかってきて「チェックアウトは10時です」と言われたりするので困ります。あと物音が響きますよね。私もそう思います。対応はそこそこですが、マニュアルにないような事を聞くとアタフタして、何がなんだか分からなくなる時もあります。例えばマッサージサービスの表記が2つあって、両方とも時間帯や料金が違うので、どっちなのですか?と聞いたらアタフタされて、的外れな答えが返ってきました。あと、モジュラーのことを聞いたら、全然違う答えが返ってきたので説明しながら話してもネットワークのこと自体、あまりお分かりになってないようで、
もういいですと言った事があります。
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年04月01日 03:29:04
-
4/6~8まで予約をしました。車で行くことになりそうですが、
駐車場が先着順で25台分とのことで、当日の到着時間も遅くなりそうなので、空いているかどうか心配です。図々しい質問ですが、
1台分だけ駐車場を確保していただくことは出来ますでしょうか?
もし、無理であれば一般の駐車場にとめる事になると思いますが、
近くに夜中もとめられる駐車場はありますでしょうか?
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年03月25日 23:46:27
-
禁煙のダブルルームを用意していただき、部屋に入って落ち着こうとしたところ、隣の部屋の水道音が響き、また、同一階で他のお客さんが部屋を行き来したり、騒いでおり、とても落ち着く状態ではないので、耐え切れずチェックインから3時間でキャンセル(チェックアウト)しました。
チェックイン時のフロントの対応はまんざらではなかったので残念です。
ただ、フロントの人もチェックインから3時間で「キャンセル」と言っている客に対して、なんら疑問をいだかないものなのでしょうか。
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年03月22日 22:51:35
-
部屋は清掃が行き届いており アメニティもそろえられている。駅からも近く コンビニ他の店も近くにあり便利。東京23区内で この料金は かなり安いと思う。フロントの対応は 初めて利用したときの女性のフロントの方が 挨拶もしっかりしており 友好的な笑みを絶やさなかったので 教育がしっかりしているのだと かなり好印象だったが、事務的なフロントマンもいるので そうでもないのかも。でも 丁寧ではあったので 悪い印象はない。
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2001年03月18日 21:48:25
-
何回か利用させていただいていて、机の上にモジュラージャックが付いていることは知っていました。が、今日、使う用事があり、実際にモジュラーケーブルを貸していただきたいと申し出ると、「貸していない」との、にべもない返事。しかも繋ぐときはわざわざフロントへ申し出が必要とか。これでは、各部屋のモジュラーは塞いでしまった方がよいのでは?
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
2回目の宿泊です。12月に泊まったときに気に入りました。今回、チェックインの時間確認の電話をさせてもらったとき、連泊の可否を確認させていただいたときのフロントの方の対応が本当に気持ちよかった。
設備・立地・価格には充分すぎるほど満足しているのに加えて、さらにファンになる要素が見つかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御利用誠に有り難うございます。フロントでのお客様へ応対には誠意お込めてするように日頃より教育いたしておりますが、過分なお褒めのお言葉を頂きましてスタッフ一同大変喜んでおります。今後とも御利用のほどよろしくお願いいたします。
宮崎