食事2
宿泊人8120さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 宿泊人8120さん [40代/男性] 2010年08月09日 14:23:52
-
2泊しましたが、部屋のズボンプレッサーが壊れて使用出来なかった。
朝食が2日とも内容に変化なく、少し残念でした。
ベットおよび枕・寝具は、とても快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2010年08月22日 09:01:47
-
この度はホテルアミスタ阿佐ヶ谷をご利用頂きまして誠にありがとございます。
ズボンプレッサーの故障の件、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。すぐにお部屋の点検をさせて頂きます。
朝食の件は、レストラン・ピエトロパスタのスタッフに早急にお客様のお言葉を伝え改善を求めさせて頂きたいと思います。ご指摘と貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。
寝具に関しましてはお客様に快適な睡眠をご提供できた様で幸いでございます。当ホテルは全室に低反発枕を使用しております。ご要望がございましたら、そば殻の枕のご用意もございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアミスタ阿佐ヶ谷 櫻井
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得・直前割】アスイクプラン☆明日行く前日プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
食事1
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月26日 08:50:50
-
朝食は7時ということで5分ほど前に行きましたが、大行列でとても並んで食べよういう気分にならず、コンビニで購入しました。
7時ではコムことが多いと思うので、せめて6時30分にするなどしたらどうでしょうか。
最近は6時30分から朝食をオープンさせているホテルはかなり多くなっています。
朝食はサービスでしょうが、食べられない場合は500円とは返金するなどの手立てもほしいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2023年10月28日 20:52:27
-
この度は、ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご朝食につきまして、十分なサービスをご提供出来ず、申し訳ございません。
皆さまにご朝食をお召し上がりいただけるよう開始時間を検討させていただきます。
また、当館は朝食無料サービスの為、ご返金は出来かねます。ご不便をお掛けします事をお詫び申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 原野
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
食事1
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月12日 16:06:11
-
コンビニに直接入れるのは、非常に便利で良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2021年11月22日 18:45:21
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのすぐ近くにはパールセンター商店街という、テレビでも何度か紹介されたことのある賑やかな楽しい商店街もございます。またお越しいただける機会がございましたら、ぜひそちらにも行ってみてください。
お客さまのまたのお越しを心よりお待ち致しております。
フロント 丸岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【65歳以上限定】シニアプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
食事1
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月03日 17:39:29
-
朝食に行ったのですが、明らかに人手不足。入り口に立って案内を待ってたのですが、いつまでたっても誰も来ないので、とりあえず席に行ったのですが、テーブルは拭いてあるのか不安でした。バイキングの食材もほとんどなく、数品目が少しあるだけ、店員さんは食品出しに忙しく、誰一人ホールに出ていなかったです。紅茶を飲もうと思ってもお湯のポットも空っぽ、食事にならなかったです。終わったあとのテーブルなどの消毒もできてないと思う。コロナ対策できてないと思います
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2021年04月13日 16:18:12
-
ご寄稿いただき誠にありがとうございます。
また、朝食バイキングの件、大変申し訳ございませんでした。
直ちに改善を行い、次回お越しいただけた際には、心から安心してご宿泊いただけますようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご利用頂き誠にありがとうございました。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 梶原
- ご利用の宿泊プラン
- 【65歳以上限定】シニアプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月08日 07:38:28
-
女性専用の恩恵をあまり感じなかった、アメニティも豊富とは言えない。必要最低限という感じ。
部屋は清潔だったが、朝食バイキングが以前宿泊した同列ホテルと違い全然美味しくなかったので非常に残念。一階のコンビニのおにぎりで済ませば良かったと後悔した。
ビジネスホテルとして一泊する程度であれば使えるかな- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2018年10月20日 19:33:54
-
この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご希望に添えず大変申し訳ございません。皆様のお口に合うご朝食がご用意できますよう、調理工程や食材の確認など努めて参ります。
どうかお見限りになりませんよう心よりお願い申し上げます。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 外村
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】特典付レディースプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙レディースシングルルーム】
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月02日 13:23:33
-
部屋の掃除が雑でした。
前の宿泊者の方の髪の毛が風呂場や枕元に普通に落ちてあり、
寒いと思って毛布を出したら髪の毛がたくさん…。
結構ショックでした。
立地が良く、阿佐ケ谷は今後も来る場所なので、こちらのホテルには今後もお世話になりたいと思っています。
掃除さえ良ければあとは問題なく心地よく過ごせるかと思うので、ぜひ改善をお願いしたく投稿いたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2018年04月12日 21:40:42
-
平素よりホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はお部屋の清掃が行き届いていなかった為に、お客様に多大なるご迷惑をおかけしました事をこの場をお借り致しましてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
再度このような状況が発生しないよう、部屋の隅々まで点検を行い、お客様に快適にお過ごしいただけるように努めて参ります。
お忙しい中ご指摘くださり、誠に有難うございました。どうかお見限りになりませんよう何卒宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 西尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】ちょっと早割プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月25日 00:48:20
-
他の方のクチコミで髪の毛が落ちていた、とあり若干不安に思いながらチェックイン。
部屋に加湿空気清浄機があり、乾燥しがちなホテルにはありがたいサービスだと思いました。
ただ、髪の毛が落ちていました。
浴槽に4本、ベッドに2本、ティーバックが置かれている皿に1本。
こんなに落ちるものでしょうか。
また、浴槽は蛇口がきちんと閉まっていなかったのか濡れていました。
スリッパからは異臭がするし、テーブルはベタベタします。
鏡も汚れ、フレームにほこりが。
普段は気にならない(つまりきちんと清掃されている)のにここまで目につくと気持ち悪くて辛いです。
きちんとチェックしてください。
以前も同じ指摘があったのになぜ改善されないのか、ホテルの姿勢が問題だと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2016年03月16日 08:21:52
-
この度はホテルルートイン東京阿佐ヶ谷をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中はお客様にご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございません。
私共の管理及び指導不足でございます。心よりお詫び申し上げます。
初心に帰り、再度スタッフの指導方法を改善し清掃の点検を徹底させて頂きます。
ご指摘のお言葉、誠にありがとうございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷
櫻井
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイント10%プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
rei&kazuさんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- rei&kazuさん [60代/女性] 2015年10月30日 18:02:37
-
第1に、部屋の空調が効いて無い。
第2は、食事が不味く食べられない。
まだ、有るけれど、思い出すだけで不愉快になるので終わります- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2015年12月14日 00:10:48
-
この度はご不快をおかけし、大変申し訳ございません。
空調でございますが、全館設定のため、季節により暖房・冷房いずれかの運転となっております。
そのため、季節の変わり目など、お客様のご希望に添えない場合がございます。謹んでお詫び申し上げます。
またご朝食でございますが、メニューの管理や味の調整など、朝食スタッフ一同改善に努めて参ります。お口に合わず大変申し訳ございません。
何卒お見限りになりませんようお願い申し上げます。この度は大変失礼をいたしました。改めてお詫び申し上げます。
ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷
外村
- ご利用の宿泊プラン
- 【65歳以上限定】シニアプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインルーム】
投稿者さんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月27日 20:54:34
-
「訳有り」プランで一泊。
阿佐ヶ谷駅から商店街をぶらぶら抜けて幹線沿いで難なく到着。
フロントで「エレベーター近くなので「訳有り」です。」との説明。
室内は可もなく不可もなく価格相応。
ただ、翌朝、ウオシュレットを使ったところ、水圧が全然不足で役立たず。
ウオシュレット整備不良も「訳有り」の理由の一つか?
「訳有り」だから設備に文句はいえないのかも・・・。
到着時のフロントの対応がすごく良かっただけにすごく残念!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 2011年11月28日 20:43:58
-
この度は、【期間限定11月30日まで】シングル5,500円!GO!GO!プラン(素泊り)のご宿泊ありがとうございます。
この部屋は価格を訴求した最安値の訳ありプランではありますが、お客様がご利用頂きましたお部屋のウォシュレットは、営繕依頼中のため訳アリとさせて頂きました。
ご到着時に説明不足でお客様へご不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。
これからもお客様にご満足頂けますようスタッフ全員で日々精進していく所存でございます。
お忙しい中、「お客様の声」にご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
晩秋となり、ホテルアミスタ阿佐ヶ谷の前の
青梅街道の銀杏も黄金色に染まり始めました。
また、冷たい風が肌に感じられるようになりましたのでお風邪など召されませぬよう、くれぐれも、ご自愛下さいませ。
今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう
宜しくお願い申し上げます。
フロント 妹尾
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得から冬得へ【11月30日まで】期間限定シングル5,500円!GO!GO!プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル☆ 14平米】
食事2
なごみそさんの ホテルルートイン東京阿佐ヶ谷 のクチコミ
中国人の団体がいて落ち着けなかった。朝食会場も狭かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用ありがとうございます。
今回ご利用いただいたお日にちは満室となっておりましたため、ご朝食ご利用のお客様も多く、席数を多く設置させていただいた関係で、お席とお席の間が狭いレイアウトになっておりました。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます。
フロント 津嶋