楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン品川大井町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン品川大井町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:1883件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.03
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.43
  • 食事4.11

食事4

投稿者さんの ホテルルートイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-30 06:50:18

併設の居酒屋さんですが、宿泊客への生ビール一杯サービスは良かったのですが、注文した品の内うち4点が「品切れ」でした。19~20時の時間帯で、いずれもメインのメニューで「品切れ」はいかがと・・。朝食は美味しくいただきましたが、宿泊客数と席数のバランスが悪く、待たされたり部屋に戻ったりしたお客さんがかなりいましたね。ホテル自体の立地・接客・部屋・サービスは可もなく不可もなくといった感想です。

※前回の書き込み返信で、ポンタカードをお持ちの云々の件がありましたが、カード会員でなくても宿泊履歴のある客は登録しておくべきだと思いますが?また、今回で三度目の利用で私自身はポンタカード会員ですが、ポンタカードの案内をされた事はありません・・(帰りがけによく見ると小さなPOPがカウンターにおいてありましたが、視力が悪いので見えません)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルルートイン品川大井町 2013-05-05 14:32:30

この度はホテルルートイン品川大井町を
ご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご来店頂きましたのに居酒屋では
欠品が相次ぎ、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見もっともでございます。
責任者へ伝え早急に改善して参ります。
重複箇所があるかもしれませんが、この場を
お借りしてポンタカードの説明を致します。
当ホテルではお客様の顧客内容はポンタカードへ
登録致しております。
またポンタカードへのポイント付与は
ルートイン公式サイト、もしくはお電話などの
直接のご予約時のみ行っております。
そのため、楽天トラベルなどの他社サイトや
旅行代理店を通しての予約の場合には付与の
対象外でございます。
カード所持の確認は付与対象予約の場合に
行っておりますが、顧客登録も鑑み
これからは登録希望のお客様にもお声掛けを
して参ります。
また利用したいと思って頂けるホテル作りを
目指して努力して参りますので、今後とも
ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

フロント 佐藤

ご利用のお部屋
【シングルプラン】