楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン品川大井町のクチコミ・お客さまの声
総合2
テーブルの上にお菓子の欠片らしき物が残っていて、入室した瞬間に「失敗・・・他にしたら良かった」と思いました。シャワーカーテンも不愉快な匂いがしたので、他のホテルでは夜と朝2回シャワーをしますが、今回は朝のみにしました。正直くつろげず、早く朝にならないかと思うほどでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアミスタ大井をご利用頂き誠にありがとうございました。せっかくご来館頂いたのに、客室清掃に不備があり大変申し訳ございませんでした。滞在中にルームチェンジ等の対応が出来れば良かったのですが、それでも一度感じられた印象はすぐに拭えるものではないと重々承知致しております。不快な思いをさせてしまいお詫びの言葉もございません。今回のお言葉を重く受け止め、今後の清掃や客室点検により一層気を配って参ります。そしてまた利用したいと思って頂けるような客室作りとサービス対応を実施していきます。次回のご来館を心よりお待ち致しております。フロント 佐藤
ホテルルートイン品川大井町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン品川大井町 のクチコミ
テーブルの上にお菓子の欠片らしき物が残っていて、入室した瞬間に「失敗・・・他にしたら良かった」と思いました。
シャワーカーテンも不愉快な匂いがしたので、他のホテルでは夜と朝2回シャワーをしますが、今回は朝のみにしました。
正直くつろげず、早く朝にならないかと思うほどでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアミスタ大井をご利用頂き
誠にありがとうございました。
せっかくご来館頂いたのに、客室清掃に不備が
あり大変申し訳ございませんでした。
滞在中にルームチェンジ等の対応が出来れば
良かったのですが、それでも一度感じられた
印象はすぐに拭えるものではないと
重々承知致しております。
不快な思いをさせてしまいお詫びの言葉も
ございません。
今回のお言葉を重く受け止め、今後の清掃や
客室点検により一層気を配って参ります。
そしてまた利用したいと思って頂けるような
客室作りとサービス対応を実施していきます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。
フロント 佐藤