楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン品川大井町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン品川大井町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1879件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.04
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.45
  • 食事4.10

立地4

投稿者さんの ホテルルートイン品川大井町 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-23 14:43:48

朝ご飯が好きで利用させて貰ってます。

今回シャワーで急に水が止まり熱湯が、、、逃げ場も無くその場で転倒。
首の後ろ火傷するわ、転倒して首や足が痛いわ。。。
一番最悪なのは、それを報告し、調べると言ったにも関わらず、
その晩帰ってきて、報告も無ければ、当然謝罪もなし。

従業員の教育が出来てないのは一番最悪ですね。

営業にも影響しますので非公開で登録させて頂きますが、
従業員の教育は徹底された方が良いですよ。
前回も対応の悪さが目に付き伝えましたが進展は無い様で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテルルートイン品川大井町 2010-09-24 20:34:18

この度は、折角私共を
ご利用頂きましたのに 
ご不快な思いをされた事、心より
お詫び申し上げます。 
たいへん申し訳ございません。

ご報告を頂いた直後にお薬をご用意し、
お部屋のシャワーの点検も済ませておりまた、
代わりのお部屋もご用意致しまして
お帰りをお待ち申し上げておりましたが
そのことを帰館時にお伝えすべき所、
連絡不足により、お客様にお声掛けできずに
申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないよう
スタッフ一同、報告、連絡の体制の
見直しとともに今回の問題と
ご指摘をスタッフに厳しく
認識また周知徹底させて参ります。

貴重なご意見を賜わりありがとうございました。

フロント 吉本

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ 怒涛のポイントまつり】朝食無料+楽天ポイントカード3000P付
ご利用のお部屋
【シングルプラン】