楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.15
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.58
  • 食事3.94

立地5

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-25 10:44:43

駅に近いので便利です。線路沿いなので電車の音がよく聞こえます。
お風呂も足が伸ばせる広さで清掃もよくされていました。
タオルが1本多くてよかったです。
ただ残念なのはチェックインで対応された男性スタッフ。
ただ業務をこなすのみ、といった感じで戸惑いました。宿泊客への気遣いになる大事な一言がなく、とてもガッカリしました。
きっとご本人はきちんと業務をこなしていると思ってらっしゃるのでしょう。
ホテルに求められる接客を理解されてないと思うくらいの態度ですよ。

昼間や朝の女性スタッフは笑顔が素敵で大変気持ちのよい対応でした。

また出発後に忘れ物があったので連絡したところ、運悪く上記の男性だったようで…
探したけどなかったです。
という言葉はチェックインの際の対応もあり信じられませんでした。
大事なものだったので残念です。
ここのホテルに泊まったことが悲しい思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年06月
ハートンホテル西梅田 2014-06-28 20:11:13

この度はハートンホテル西梅田にご宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。

私がチェックインの際の対応をさせて頂きましてお客様に不愉快な思いをさせてしまった事に深くお詫びさせて頂きます、大変申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め、私自身が反省し、今後この様なお言葉を頂く事のない様に邁進致します。

またお問合せ頂いたお忘れ物に関しましてはその後清掃の際にも改めて確認を致しましたが、何も出てきておりませんでした。お客様にとって大切な物であった事に心中お察し致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

不快な思いをさせてしまったにも関らずお褒めのお言葉も頂戴し大変ありがとうござます。

次回は良い思い出になったと言って頂ける様に努めて参りますのでこれに懲りませず、次回ご来阪の際にはよろしくお願い申し上げます。
宿泊課 吉田

ご利用の宿泊プラン
カップルおすすめ♪夜景プラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【2名利用】【禁煙】】