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ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:6672件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.20
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.60
  • 食事3.95

立地5

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-14 10:41:19

以前にも泊まった事があり、キレイなビジネスホテルという印象でしたので、今回も利用しました。
ですが、今回チェックインの時から、フロントの若い女性はとても丁寧だったのですが、こちらの質問に対して上司?の男性に聞いてくれたのですが、その方の態度も受け答えもかなり無愛想で、予約して来たのを後悔する程のものでした。フロントの方の態度ではありません。

部屋に入ると、アメニティが一人分しか用意されておらず、仕方なくフロントへお電話したら、すぐに持って来て下さったのですが、ひとつのカゴに、全てが入っており、スリッパの横にコップが倒れて転がっておりました。スリッパとコップを一緒に持って来るのですか?と聞いたのですが、すみません、、、とだけ言われ、それをそのまま設置されました。スリッパは使い捨てではありませんし、どれも気持ち悪くて使えませんでした。
今まで良い印象でしたので、とても残念です。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ハートンホテル西梅田 2015-09-24 20:08:42

この度はハートンホテル西梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
以前にご宿泊頂き、今回わざわざ当館をお選び頂いたにも関わらず、数々の不手際があり本当に申し訳ございません。
ホテルのフロントは、お越し頂いた際まず最初にお客様と接する場で、気持ち良くご滞在頂く為におもてなしの心でご対応させて頂くべきでございますが、徹底されておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。また、入室後の備品の
不足や、備品をお届けに伺ったスタッフの配慮不足とホテルとして、決してあってはならない不手際の数々、深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。
対応するスタッフによってサービスに差が出ない様に、またおもてなしの心を忘れない様、スタッフ一同、改めて初心に帰ってお客様に接して行きます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。

宿泊課 荻野

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【2名利用】【喫煙】】