楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声
立地5
極短い接触時間でしたが、チェックイン時の男性の対応が心地良いものではありませんでした。何の説明もないまま部屋のカードキーを渡され、それで終わり!何階とか朝食についての説明も全くなし!エレベターを探してたら「左です」が唯一のサービス?何此処はビジネスのみの専用ホテル?か某ホテルか?と気分は最悪!部屋のカーテンを開ければ、ビルに挟まれこちらが丸見えで遮光カーテンを開ける事も出来ないし・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中で、当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。チェックインを対応させて頂きましたスタッフがサービスマンとしてあるまじき対応をし、お客様の気分を害してしまい、本当に申し訳ございません。心よりお詫び致します。ホテルとは本来、心をお休め頂き寛いで頂く空間であるべきですが、最初にお客様と接しさせて頂いたフロントでの対応からしてサービス精神のかけらも無く、お詫びの言葉も見つかりません。本当に、本当に申し訳ございません。今後、スタッフ一同初心に戻りお客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。この度は、貴重なお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。ハートンホテル西梅田 宿泊課 荻野 和幸
ハートンホテル西梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
極短い接触時間でしたが、チェックイン時の男性の対応が心地良いものではありませんでした。何の説明もないまま部屋のカードキーを渡され、それで終わり!何階とか朝食についての説明も全くなし!エレベターを探してたら「左です」が唯一のサービス?
何此処はビジネスのみの専用ホテル?か某ホテルか?と気分は最悪!
部屋のカーテンを開ければ、ビルに挟まれこちらが丸見えで遮光カーテンを開ける事も出来ないし・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中で、当館にご宿泊頂き
まして、誠にありがとうございます。
チェックインを対応させて頂きましたスタッフが
サービスマンとしてあるまじき対応をし、お客様の気分を害してしまい、本当に申し訳ございません。心よりお詫び致します。
ホテルとは本来、心をお休め頂き寛いで頂く空間であるべきですが、最初にお客様と接しさせて頂いたフロントでの対応からしてサービス精神のかけらも無く、お詫びの言葉も見つかりません。
本当に、本当に申し訳ございません。
今後、スタッフ一同初心に戻りお客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。
この度は、貴重なお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
ハートンホテル西梅田 宿泊課 荻野 和幸