楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) クチコミ・感想・情報

ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(6079件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.09
    • アンケート件数:6079件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.81
    • 立地4.23
    • 部屋3.99
    • 設備・アメニティ3.68
    • 風呂3.64
    • 食事3.41

    総合1

    投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    投稿者さん 2016-03-10 23:37:38

    先日は数あるホテルの中から『ハートンホテル西梅田』をお選びいただき、
     誠にありがとうございました。

     ご滞在中は、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
     お時間がございましたら、『お客さまの声』
     欄にもご記入いただけますと幸いです。
    と、楽天からの配信だと思うが、このようなめーるをもらうことが不愉快。

    このメールをもらわなければ書くつもりはなかったが

    クロネコヤマトの往復宅急便を利用して荷物を送ったところ、ホテル到着日にはすでに自宅へ送り返されており、宿泊先に着いたときには、荷物がなかった。

    クロネコヤマトに確認すると、ホテルとの信頼関係で、送り状の確認はしていないとのこと。

    自宅まで取りに行くとの対応だったが、それまでに使用する荷物も入っており、とても困った。

    このような一律のメールを送信するシステムは改めるべきだと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂2
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年03月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2016-03-17 18:38:20

    この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご指摘に関しましてはごもっともでございます。度々不愉快な思いを与えましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
    宅配の取り扱いに関しましては、細心の注意を払うように指導を徹底致しました。
    お客様のご意見を真摯に受け止め、今後、同様の事が起こりませんようにサービス向上に努めて参ります。改めまして度重なるご無礼を衷心よりお詫び申し上げます。
    またご来阪の折には、当館をご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
    支配人 西面

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】シンプルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【セミダブル【2名利用】【禁煙】】

    このページのトップへ