楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6004件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.56
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.63
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

投稿者さん 2016-03-10 23:37:38

先日は数あるホテルの中から『ハートンホテル西梅田』をお選びいただき、
 誠にありがとうございました。

 ご滞在中は、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。
 お時間がございましたら、『お客さまの声』
 欄にもご記入いただけますと幸いです。
と、楽天からの配信だと思うが、このようなめーるをもらうことが不愉快。

このメールをもらわなければ書くつもりはなかったが

クロネコヤマトの往復宅急便を利用して荷物を送ったところ、ホテル到着日にはすでに自宅へ送り返されており、宿泊先に着いたときには、荷物がなかった。

クロネコヤマトに確認すると、ホテルとの信頼関係で、送り状の確認はしていないとのこと。

自宅まで取りに行くとの対応だったが、それまでに使用する荷物も入っており、とても困った。

このような一律のメールを送信するシステムは改めるべきだと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2016-03-17 18:38:20

この度はご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご指摘に関しましてはごもっともでございます。度々不愉快な思いを与えましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。
宅配の取り扱いに関しましては、細心の注意を払うように指導を徹底致しました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後、同様の事が起こりませんようにサービス向上に努めて参ります。改めまして度重なるご無礼を衷心よりお詫び申し上げます。
またご来阪の折には、当館をご愛顧賜りますよう伏してお願い申し上げます。
支配人 西面

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【2名利用】【禁煙】】

このページのトップへ