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ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声
立地5
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会社に近いのと、駅から近いので立地に関しては申し分なし。価格の割には残念なホテル。本当に普通のビジネスホテルです。中の下。立地のことがなければせいぜい5,000円程度のレベル。■部屋狭い。ベッドの軋みがうるさい。空調の効きも悪い。テレビがボロくて見にくい。■アメニティ少な過ぎ。今時使い捨てスリッパがないのはどうかと。部屋に置いてあったスリッパは臭すぎて履けず、使い捨てスリッパを持ってきてもらった。あのスリッパはあの臭いがするということは絶対消毒してない。■スタッフ対応はビジネスホテルの中では中の下。悪くはないが、きちんとしている安心感はなし。朝食会場のおばちゃんはとても感じが良かった。領収書を社名出してもらったが、ポイント使用分まで記載があった上に、ポイントを引く前の金額で領収を出された。今まで他のホテルではそんなことは一度もなかったので驚いた。会社への金額訂正が必要となり大変手間だった。過去のクチコミをみて、なんか納得…。返答も定型文ばかり。きっとこのホテルは変わらないと思います。立地のおかげで人がくるから。
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ご宿泊とクチコミのご投稿誠にありがとうございます。領収書ですが、まずお客様のご希望されておられました表記や記載方法などをまずしっかりとお伺いしたうえで発行させていただかないといけませんでしたし、領収書の再発行でも専用用紙にご一筆記載いただいておりますことお手数をおかけいたしました。そして結果お勤め先へもご迷惑をおかけすることとなりましたことも含めまして、重ね重ね、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。こちら都合でのサービスがあったのではないかと存じますので担当させて頂いたスタッフへも厳しく指導しております。またお部屋環境面で快適にお過ごししていただけなかったこと、アメニティ等ご期待に添えない結果となってしまいましたことは、その他のご指摘も併せて当館の責任者や上席の者および全てのスタッフに問題を共有いたしましてよりご満足いただけるように見直しと改良をいたします。ご指摘のとおり空調やテレビ、ベッドに関しては新しくはないことも事実でありますので、順次新たなものへ入れ替えをおこなっております。1日も早くお客様にはよりご満足いただけるようにいたします。いろいろとご希望に添えなかったにもかかわらず…、このようにご指摘を頂きまして本当にありがとうございます。ご指摘に関してはホテルの都合ではなくて、まずお客様の立場に立ったサービスを行うことを基本としてお客様をお迎えすることを、今一度肝に銘じます。立地のおかげで…ということにしましても確かにお客様のおっしゃるとおりであると存じますが、それに決して甘えることなく今後も精一杯努力しますのでどうか次回もご予約を頂けますよう切にお願い申し上げるとともにご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。宿泊課 菅野
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立地5
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投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
会社に近いのと、駅から近いので立地に関しては申し分なし。
価格の割には残念なホテル。
本当に普通のビジネスホテルです。中の下。立地のことがなければせいぜい5,000円程度のレベル。
■部屋
狭い。ベッドの軋みがうるさい。
空調の効きも悪い。テレビがボロくて見にくい。
■アメニティ
少な過ぎ。今時使い捨てスリッパがないのはどうかと。部屋に置いてあったスリッパは臭すぎて履けず、使い捨てスリッパを持ってきてもらった。あのスリッパはあの臭いがするということは絶対消毒してない。
■スタッフ
対応はビジネスホテルの中では中の下。悪くはないが、きちんとしている安心感はなし。朝食会場のおばちゃんはとても感じが良かった。
領収書を社名出してもらったが、ポイント使用分まで記載があった上に、ポイントを引く前の金額で領収を出された。今まで他のホテルではそんなことは一度もなかったので驚いた。会社への金額訂正が必要となり大変手間だった。
過去のクチコミをみて、なんか納得…。返答も定型文ばかり。
きっとこのホテルは変わらないと思います。立地のおかげで人がくるから。
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ご宿泊とクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
領収書ですが、まずお客様のご希望されておられました表記や記載方法などをまずしっかりとお伺いしたうえで発行させていただかないといけませんでしたし、領収書の再発行でも専用用紙にご一筆記載いただいておりますことお手数をおかけいたしました。そして結果お勤め先へもご迷惑をおかけすることとなりましたことも含めまして、重ね重ね、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
こちら都合でのサービスがあったのではないかと存じますので担当させて頂いたスタッフへも厳しく指導しております。
またお部屋環境面で快適にお過ごししていただけなかったこと、アメニティ等ご期待に添えない結果となってしまいましたことは、その他のご指摘も併せて当館の責任者や上席の者および全てのスタッフに問題を共有いたしましてよりご満足いただけるように見直しと改良をいたします。
ご指摘のとおり空調やテレビ、ベッドに関しては新しくはないことも事実でありますので、順次新たなものへ入れ替えをおこなっております。
1日も早くお客様にはよりご満足いただけるようにいたします。
いろいろとご希望に添えなかったにもかかわらず…、このようにご指摘を頂きまして本当にありがとうございます。
ご指摘に関してはホテルの都合ではなくて、まずお客様の立場に立ったサービスを行うことを基本としてお客様をお迎えすることを、今一度肝に銘じます。
立地のおかげで…ということにしましても確かにお客様のおっしゃるとおりであると存じますが、それに決して甘えることなく今後も精一杯努力しますのでどうか次回もご予約を頂けますよう切にお願い申し上げるとともにご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
宿泊課 菅野