楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声
立地5
受付の女性住所を書かされ、部屋番号を言い鍵を渡されただけ。本当にただそれだけの対応でした。エレベーターの場所の説明やアメニティ、Wi-Fiの繋ぎ方や、その他、他のホテルなら色々と説明があります。せめて、あちら後方のエレベーターから、など部屋への行き方くらい説明があってもいいです。確かに駅からはとても近かったですが、こんな対応なら払うお金が勿体無いです。もうここは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル西梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様からのご指摘についてこの場をお借りして大変恐縮ではございますが深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。本来であればお客様に寄り添った親身な対応をするべきでございますし、今回の対応はその対応が全くできておりませんでした。お客様が快適に、また安心してお過ごしいただけるように心がけるのが我々の役割でございます。お客様からのご指摘は重く受け止めさせて頂きます。今後は笑顔でお客様をお迎えし、親身な接客を徹底して参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。宿泊課 瀬川
ハートンホテル西梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
受付の女性
住所を書かされ、部屋番号を言い鍵を渡されただけ。本当にただそれだけの対応でした。
エレベーターの場所の説明やアメニティ、Wi-Fiの繋ぎ方や、その他、他のホテルなら色々と説明があります。せめて、あちら後方のエレベーターから、など部屋への行き方くらい説明があってもいいです。
確かに駅からはとても近かったですが、こんな対応なら払うお金が勿体無いです。もうここは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル西梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘についてこの場をお借りして大変恐縮ではございますが深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様に寄り添った親身な対応をするべきでございますし、今回の対応はその対応が全くできておりませんでした。お客様が快適に、また安心してお過ごしいただけるように心がけるのが我々の役割でございます。お客様からのご指摘は重く受け止めさせて頂きます。今後は笑顔でお客様をお迎えし、親身な接客を徹底して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 瀬川