楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル西梅田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:6644件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.15
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.60
  • 食事3.94

総合2

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-09 00:42:57

駅から近い立地、チェックイン・チャックアウトの時間が魅力的で利用しましたが、バスルームの浴槽や壁・カーテンに5本髪の毛が付着していました。
本当に清掃をした部屋なのかと疑問に思います。
スリッパも使用する気になれず、清潔感・安心感がある使い捨てタイプの方がためらわずに使えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ハートンホテル西梅田 2016-11-09 15:06:18

いつもハートンホテル西梅田をご愛好下さいまして誠にありがとうございます。
この度はホテルとしてあってはならぬ清掃の件でご不快な想いをさせてしまいましたこの場で大変恐縮でございますが深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客さま方をお迎えするにつきましてはかならず事前に、担当者と責任者による二重のチェックを行い、また使い捨てタイプのスリッパや貸出備品等の用意のご要望がございましたら備え入れをしその際にもお部屋の確認をしております。
今回このような一件が起こってしまった原因は、関係しましたスタッフの意識、姿勢の問題と推測し、厳重注意とホテルとして今後もこのようなことがないよう対策を講じる次第でございます。
この度はご指摘誠にありがとうございました。
宿泊課 菅野

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル【2名利用】【喫煙】】

このページのトップへ