楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6008件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:6008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.57
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.68
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-15 15:14:27

駅前でチェクイン時間が他のホテルより早く14時からであったから1/15宿泊予約しましたが、14時過ぎチェクインで受付処理中に、お部屋がまだご準備できません、清掃が終わり次第になるので‥と。申込み時にもチェクイン時間14時で予約していたのですが?。部屋案内時に特にお詫びもなく、腹立たしかった。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2017-01-15 18:59:41

この度は数あるホテルの中からハートンホテル西梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際、大変お待たせすることになり大変申し訳ございませんでした。
当館のチェックインは14時からとご案内をしていますが本日は14時前から多くのお客様がお越しになり順番にご案内をしていましたところ、承っていた該当のご宿泊プランのお部屋の清掃が時間までに追いつかずお待たせする事態となりました。
お待ち頂く際も鍵をお渡しする際も説明、お詫びが足りずご不快な思いをさせてしまいましたこと、心からお詫び申し上げます。
今回のことを真摯に受け止めご案内方法や清掃担当への時間配分を再度見直し同じことが起きないよう注意致します。
本当に申し訳ございませんでした。

宿泊課 黒木

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定ポイント10倍】 ポイント10%アップ プラン
ご利用のお部屋
【シングル【1名利用】【喫煙】】

このページのトップへ