楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声
総合2
①電話にて事前に加湿器をお願いしていたのに、用意されてなかった。②しょうが無いのかもしれませんが、カーテンを開けると隣のビルで4日間滞在でカーテンを開けれなかった。長期とはいえないけど、出来ればカーテンを開けれるお部屋を準備してほしかった。いつもお世話になっているのに申し訳ないけど、残念でなりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
例年いつも当館、ハートンホテル西梅田をご愛顧下さっているにもかかわらず、この度はこのような結果となってしまいましたことこの場ではございますが心よりお詫び申し上げます。お手数ながら事前にご連絡まで頂いておりましたのに、誠に申し訳ございませんでした。当館ではご依頼いただきました加湿器や空気清浄機などの貸出物のお部屋備え付けに関しましては、当日にもフロント責任者が順次チェックし、漏れのないように確認をしております。しかしながらできていなかった事実を真摯に受け止め、お客様のご要望にお応えする姿勢はホテルとして基本中の基本ととらえ、あらためて意識改革と業務改善をおこなってまいります。またお部屋の配置に関しましても同様に、ホテルとしてプラスアルファの「目配り」「心配り」が欠けていたと自省し、全スタッフにもこのような案件があったことを周知し、今後改善といたします。よりお客様の立場となって、そこからまたさらにお喜びいただくことを意識の中心にし、精進して参りますのでどうぞ今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。宿泊課 菅野
ハートンホテル西梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
①電話にて事前に加湿器をお願いしていたのに、用意されてなかった。
②しょうが無いのかもしれませんが、カーテンを開けると隣のビルで4日間滞在でカーテンを開けれなかった。長期とはいえないけど、出来ればカーテンを開けれるお部屋を準備してほしかった。
いつもお世話になっているのに申し訳ないけど、残念でなりません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
例年いつも当館、ハートンホテル西梅田をご愛顧下さっているにもかかわらず、この度はこのような結果となってしまいましたことこの場ではございますが心よりお詫び申し上げます。
お手数ながら事前にご連絡まで頂いておりましたのに、誠に申し訳ございませんでした。
当館ではご依頼いただきました加湿器や空気清浄機などの貸出物のお部屋備え付けに関しましては、
当日にもフロント責任者が順次チェックし、漏れのないように確認をしております。
しかしながらできていなかった事実を真摯に受け止め、お客様のご要望にお応えする姿勢はホテルとして基本中の基本ととらえ、あらためて意識改革と業務改善をおこなってまいります。
またお部屋の配置に関しましても同様に、ホテルとしてプラスアルファの「目配り」「心配り」が欠けていたと自省し、全スタッフにもこのような案件があったことを周知し、今後改善といたします。
よりお客様の立場となって、そこからまたさらにお喜びいただくことを意識の中心にし、
精進して参りますのでどうぞ今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 菅野