楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声
立地5
接客に笑顔なし。朝食会場がB1になっていたのでエレベーターを1Fで乗り換えたのにB1に到着したら『1Fへ』の案内板。だったらB1への乗り換えエレベーターに表示してくれれば。寒い寒いB1でエレベーター待ちしました。しかし、立地は最高の場所です。サービスや従業員の接客態度をきにしない方なら良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルのなかから、ハートンホテル西梅田へお越し下さいまして誠にありがとうございます。しかしながら、「笑顔なし」や「案内板」につきましてはお心配りの足りなさが出てしまったかとおもいます。せっかくお越し下さいましたのに、面目もございません。ホテルマンとして、温もりあるご対応をさせて頂く努力を常日頃より行っておりますが、肝要なことはそれが「伝わること」であると考えます。内面で意識をしていても、それが伝わらなければ意味をなさないので、ご指摘は全スタッフへ共有し、今一度気持ちを改めてまいる所存でございます。こちらの至らぬ点が多いなか、それでもお褒め頂いておりますことは、勝手ながら今後へのご期待として受け取らせていただき、次こそはご期待以上のサービスを提供できるよう精進してまいります。何卒今後ともハートンホテル西梅田をよろしくお願い申し上げます。お忙しいなか口コミのご投稿誠にありがとうざいました。宿泊課 菅野
ハートンホテル西梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
接客に笑顔なし。朝食会場がB1になっていたのでエレベーターを1Fで乗り換えたのにB1に到着したら『1Fへ』の案内板。だったらB1への乗り換えエレベーターに表示してくれれば。寒い寒いB1でエレベーター待ちしました。しかし、立地は最高の場所です。サービスや従業員の接客態度をきにしない方なら良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルのなかから、ハートンホテル西梅田へお越し下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながら、「笑顔なし」や「案内板」につきましてはお心配りの足りなさが出てしまったかとおもいます。せっかくお越し下さいましたのに、面目もございません。
ホテルマンとして、温もりあるご対応をさせて頂く努力を常日頃より行っておりますが、肝要なことはそれが「伝わること」であると考えます。
内面で意識をしていても、それが伝わらなければ意味をなさないので、ご指摘は全スタッフへ共有し、今一度気持ちを改めてまいる所存でございます。
こちらの至らぬ点が多いなか、それでもお褒め頂いておりますことは、勝手ながら今後へのご期待として受け取らせていただき、次こそはご期待以上のサービスを提供できるよう精進してまいります。
何卒今後ともハートンホテル西梅田をよろしくお願い申し上げます。
お忙しいなか口コミのご投稿誠にありがとうざいました。
宿泊課 菅野