楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6008件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:6004件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.56
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.67
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

投稿者さん 2019-02-24 22:54:00

客室内が清掃されておらず、室内には女性の髪の毛が落ちている状態となっている。特にひどいのは浴槽は洗浄したと思えない程、垢ついており浴槽に入ることも躊躇する状態、また、浴室の壁はカビがありともてお風呂に入るとは程遠い状態です。また、このことをフロントに伝えても何ら謝罪することもなく「伝えます。」だけの一言、ホテルとして提供するサービスを理解しているとは思えない。
駅近くのホテルであって外国人観光客も多いことから何ら収益には影響はないと思うのか、正直次回以降は利用しないと決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2019-02-25 17:18:07

いつもハートンホテル西梅田へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
この度はお部屋に髪の毛、浴槽に垢やカビがあったりと清掃が行き届いていなかったこと、そしてフロントでの対応におきましてお客様に不愉快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
お客様からの声を真摯に受け止め、お部屋の清掃とお客様への対応の仕方について今一度話し合いを設け、二度とこのような事が無いように気を引き締めていく所存でございますのでこれに懲りずまた当館へお越しくださいませ。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
宿泊課 角野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 ポイント10%アップ ご朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル【1名利用】【禁煙】】

このページのトップへ