楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.16
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.56
  • 食事3.92

サービス3

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-26 19:36:55

ネットで夕食は「平日のみ営業」とあったのでこのホテルにして、夕食を楽しみにしていたのですが、コロナ?の影響か、やっておらず残念でした。面倒でしたがチェックイン後、わざわざ外に食べに行きました。私のチェックが悪かったのか、平日もやっていないのであればちゃんと明記すべきです。部屋のブラインドが閉まっていたので開けたら、至近距離の隣のビルで授業を受けている学生らと目線があってびっくりしました。部屋にコバエが一匹飛んでおり五月蠅く、格闘してようやく叩き潰しました。朝食は品数が今一つで、また従業員が客など気にせずバタバタと忙しく行ったり来たり料理やスプーン類の補充に忙しく、ゆっくり食事がとれませんでした。どうも今一つ客目線でのセンスが欠けているホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ハートンホテル西梅田 2022-05-28 15:44:42

この度はハートンホテル西梅田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

レストランのディナー営業について、情報が更新されておらず大変申し訳ございませんでした。現在コロナの影響により、期間未定でディナータイムの営業を取りやめさせていただいております。お客様からご指摘いただいたネットの記載部分については、担当部署に情報の更新を依頼いたしました。また朝食についてご指摘の内容についてもレストラン責任者と共有し、今後のサービス改善に努めて参ります。

お部屋については、コバエが飛んでいたとの事でこちらも申し訳ございませんでした。ご案内させていただいお部屋が専門学校側のお部屋でございましたが、ご希望でしたらJRの線路側のお部屋もご用意可能です。満室の日には難しい場合もございますが、チェックイン後でもお部屋について気になる点がございましたら別のお部屋をご用意いたしますので、フロントスタッフへお申し出いただければと存じます。

お客様のご指摘・お意見を参考に、より良いサービスの提供を目指して参りますので、また大阪へお越しの機会がございましたらハートンホテル西梅田をご利用いただければと思います。お忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。

ハートンホテル西梅田 宮地

ご利用の宿泊プラン
【遅入早出】C/I 17時:C/O翌10時 ショートステイでお得に宿泊♪ 《朝食付き》
ご利用のお部屋
【シングル【1名利用】【禁煙】】