楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
何度もお世話になっています。いつも快適な滞在でしたが今回は違いました。17階の1707号室に案内されましたが、お風呂などの水回りの清掃がいまいち。毎回どこのホテルに泊まっても。部屋に入って即水回りを確認しますが洗面台の左手とお風呂の蛇口付近に髪の毛が落ちていて気持ち悪かったです。お風呂の蛇口下のお湯の排水の部分はカビ?サビ?のような汚れが目につきました。シャワーの水圧も弱い。時間を変えて試してみましたが水圧が変わることはありませんでした。翌朝その旨を伝えてチェックアウトしようとしたところ、精算も済んでいるからか?カギ返却ボックスにいれろ的な雰囲気を感じ言わずに帰りました。もともとこんな悪い口コミを書く性格ではありません。その場で言って解決改善する人間ですがあまりにも面倒くさそうな対応でしたのでこちらに書かせていただきました。会社にも近く便利もいいし、今までとても快適でお世話になっているので今後も泊まりますが水回りのバスタブ周辺の清掃を今一度徹底をお願いしたいと思います。また絨毯がほかの部屋と比べるとしろっぽく清潔さが欠けていたかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座います。このたびは、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お部屋を確認させていただき、確かに湯船の金属部分の淵に錆のようなモノが付着しておりました。またシャワーの水圧に関しましても通常より弱いように感じました。早急に対処させていただきました。さまざま至らぬ点があり特に水まわりはお客様の地肌にも触れる部分でありますので、気分を害されたことと存じます。深くお詫び申し上げます。またチェックアウトBOXに関しましては、時間によりフロントの対応が混み合う可能性があり、お急ぎのお客様がスマートにチェックアウトしていただけますよう設置をさせていただきました。サービス業において冷ややかな対応ではないかと思われるかと存じますが、コロナ禍というご時世柄もあり、何卒ご理解をお願い申し上げます。清掃不備につきましては清掃スタッフと共にチェック体制をより強化し、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進いたします。是非、挽回の機会を賜りたく、従業員一同またのご来館を心よりお待ち申し上げます。宿泊課 白野
ハートンホテル西梅田 クチコミ一覧へ
ユニゾイン新大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2022-07-13 12:02:51
アスティルホテル十三 プレシャス(大阪府)
投稿日:2022-07-13 11:54:54
ハートンホテル西梅田(大阪府)
3.0
投稿日:2022-07-13 11:52:34
セカンド・イン梅田(大阪府)
投稿日:2019-08-22 17:14:58
投稿日:2019-07-07 18:42:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
sachinyannyanさんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
何度もお世話になっています。
いつも快適な滞在でしたが今回は違いました。
17階の1707号室に案内されましたが、
お風呂などの水回りの清掃がいまいち。
毎回どこのホテルに泊まっても。部屋に入って即水回りを確認しますが洗面台の左手とお風呂の蛇口付近に髪の毛が落ちていて気持ち悪かったです。
お風呂の蛇口下のお湯の排水の部分はカビ?サビ?のような汚れが目につきました。シャワーの水圧も弱い。時間を変えて試してみましたが水圧が変わることはありませんでした。
翌朝その旨を伝えてチェックアウトしようとしたところ、精算も済んでいるからか?カギ返却ボックスにいれろ的な雰囲気を感じ言わずに帰りました。
もともとこんな悪い口コミを書く性格ではありません。その場で言って解決改善する人間ですがあまりにも面倒くさそうな対応でしたのでこちらに書かせていただきました。
会社にも近く便利もいいし、
今までとても快適でお世話になっているので今後も泊まりますが水回りのバスタブ周辺の清掃を今一度徹底をお願いしたいと思います。
また絨毯がほかの部屋と比べるとしろっぽく清潔さが欠けていたかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座います。
このたびは、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お部屋を確認させていただき、
確かに湯船の金属部分の淵に錆のようなモノが付着しておりました。
またシャワーの水圧に関しましても
通常より弱いように感じました。
早急に対処させていただきました。
さまざま至らぬ点があり特に水まわりはお客様の地肌にも触れる部分でありますので、気分を害されたことと存じます。
深くお詫び申し上げます。
またチェックアウトBOXに関しましては、時間によりフロントの対応が混み合う可能性があり、お急ぎのお客様がスマートにチェックアウトしていただけますよう設置をさせていただきました。
サービス業において冷ややかな対応ではないかと思われるかと存じますが、
コロナ禍というご時世柄もあり、何卒ご理解をお願い申し上げます。
清掃不備につきましては
清掃スタッフと共にチェック体制をより強化し、お客様が快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進いたします。
是非、挽回の機会を賜りたく、従業員一同またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 白野