楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.16
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.56
  • 食事3.92

食事4

コロワンちゃんさんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

コロワンちゃんさん [40代/男性] 2022-09-25 22:07:49

久しぶりの宿泊になります。今回は、初めてハートンホテル西梅田を利用する同行者と宿泊しました。以前の宿泊では、朝食内容、朝食スタッフ等でコメントさせて頂きましたが、今回の宿泊は、特に申し分無く快適に過ごす事が出来ました。同行者も、とても気に入ったらしく、次回、大阪へ行く際は宿泊利用したいと言っておりました。同行者を含め、次回、大阪で宿泊の際は、ハートンホテル西梅田に泊まりたいと思っています。
チェックイン時の際に案内して頂いたお部屋に、長髪の白髪が、あちらこちらと、カーペットに落ちていたので、お部屋を変えて頂きました。大変お忙しい中、フロントスタッフさんには、御足労をおかけしました。フロントスタッフさんが、迅速に、丁寧に対応して下さったおかげで、気持ち良くルームチェンジ出来ました。どうも有難うございました。お部屋は、快適に過ごす為には、やはり清潔感が重要だと思いますので、極力、カーペット等は、重点的に点検が必要かと思いますので、気をつけて下さいね。フロントスタッフさんから、チェックインからチェックアウトまで、終始、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
ハートンホテル西梅田 2022-09-27 10:15:28

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくリピートしてお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今回、お部屋の床に清掃不備がありお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様の声を元に、すぐに清掃スタッフに周知し、清掃の体制をより強化いたしました。お客様のおっしゃる通り、ホテルで快適にお寛ぎ頂く為には清潔感が不可欠でございます。お部屋に限らず、ホテル入口からロビー、廊下及びレストランに至るまで、今後より快適にお過ごしいただけますよう、従業員一同精進いたします。

また、残念なお気持ちにさせてしまったにも関わらず、「とても気に入った」、「次回、大阪で宿泊の際は、ハートンホテル西梅田に泊まりたい」とのお言葉、大変光栄でございます。
是非挽回の機会を賜りたく、大阪へお越しの際には、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ハートンホテル西梅田
武田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】大阪駅徒歩5分◆空港バス乗り場徒歩3分<チェックアウト~12時まで>朝食付
ご利用のお部屋
【シングル【1名利用】【禁煙】】
コロワンちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ