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ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声
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10月28日から2泊で利用しました。大阪でライブを見に行く時はいつも利用しています。かれこれ10年以上になるでしょうか。今回の滞在では、残念な点が多々あったので、書かせていただきます。まず、部屋のブラインドを上げると、窓枠にホコリが積もっていました。かなりの間拭き掃除はしていないようです。あえてブラインドを上げて窓枠を見えるようにして出かけました。カードを表示したので、シーツは変えてありました。しかし窓枠のホコリはそのままでソファには新しく?綿埃が付着していました。バスタブに入れておいたバスタオルは交換されていましたが、使用したハンドタオルは濡れたままかけられており、使用したマグカップもそのまま置いてありました。以前2泊したときは、このようなことはなかったので、驚きました。掃除のやり方が変わったのでしょうか?そうであるなら、そのように表示してほしいです。レストランも夕食に利用するつもりでしたが、入り口で貸し切りだと言われました。これもホテルの入り口か、部屋に表示してほしいです。周りに新しいホテルが続々とでき始めました。そろそろ別のホテルを探す時期なのかも知れません。
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いつもハートンホテル西梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。しかしながら今回清掃及びレストランのご案内につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。清掃については充分に行き届いておらず、重ねて深くお詫び申し上げます。文面を拝見するだけで、お客様が感じられた不快さは察するに余りあります。本当に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容を清掃責任者と共有し、二度と同じ事が起こらない様、再発防止に努めて参ります。レストランの案内表示については、コメントにてお客様が「ホテルの入り口か、部屋に表示してほしいです。」と仰る通りでございます。貸し切り等である場合には、お客様に明確なご案内表示をする様レストランへ共有いたしました。より快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進いたします。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。ハートンホテル西梅田武田
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投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
10月28日から2泊で利用しました。大阪でライブを見に行く時はいつも利用しています。かれこれ10年以上になるでしょうか。
今回の滞在では、残念な点が多々あったので、書かせていただきます。まず、部屋のブラインドを上げると、窓枠にホコリが積もっていました。かなりの間拭き掃除はしていないようです。あえてブラインドを上げて窓枠を見えるようにして出かけました。
カードを表示したので、シーツは変えてありました。しかし窓枠のホコリはそのままでソファには新しく?綿埃が付着していました。
バスタブに入れておいたバスタオルは交換されていましたが、使用したハンドタオルは濡れたままかけられており、使用したマグカップもそのまま置いてありました。以前2泊したときは、このようなことはなかったので、驚きました。掃除のやり方が変わったのでしょうか?そうであるなら、そのように表示してほしいです。
レストランも夕食に利用するつもりでしたが、入り口で貸し切りだと言われました。これもホテルの入り口か、部屋に表示してほしいです。
周りに新しいホテルが続々とでき始めました。そろそろ別のホテルを探す時期なのかも知れません。
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いつもハートンホテル西梅田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら今回清掃及びレストランのご案内につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃については充分に行き届いておらず、重ねて深くお詫び申し上げます。
文面を拝見するだけで、お客様が感じられた不快さは察するに余りあります。本当に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を清掃責任者と共有し、二度と同じ事が起こらない様、再発防止に努めて参ります。
レストランの案内表示については、コメントにてお客様が「ホテルの入り口か、部屋に表示してほしいです。」と仰る通りでございます。貸し切り等である場合には、お客様に明確なご案内表示をする様レストランへ共有いたしました。
より快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ハートンホテル西梅田
武田