楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.15
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.58
  • 食事3.94

設備・アメニティ3

テツフジ3394さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

テツフジ3394さん [50代/男性] 2023-01-08 14:19:51

1月7日に宿泊しました。
伊丹空港までのバス停が近いので、夏に続きこの宿泊先にしました。
コンビニは遠いので、ホテルに到着までや出かける時にと割りきれば気になりません。
部屋には最低限に必要なものがあるので、自分は満足です。
マイナス評価は部屋の清掃です。見える所は綺麗になっていました。しかし、机の下や空気清浄機がおいてある辺りなど、綿ボコりが大量にたまっていたり、大豆くらいの大きさの黒い物体が落ちていたりして気持ち悪かったです。そういった所も意外と目がつきます。
自分が宿泊した部屋は514でした。改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ハートンホテル西梅田 2023-01-10 10:18:06

いつもハートンホテル西梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。見える所に限らず、お部屋全体を綺麗に清掃した上で、ご提供するという当然のことが出来ておらず、大変お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後は更に丁寧に清掃を行っていくよう、清掃担当の教育を徹底して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。

ハートンホテル西梅田
武田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】大阪駅徒歩5分◆空港バス乗り場徒歩3分<チェックアウト~12時まで>
ご利用のお部屋
【シングル【1名利用】【禁煙】】