楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声
総合3
良く利用するが今回はチェックインの際のフロントの対応が今までの中で一番悪かった。具体的には書かないが22時過ぎのチェックインで他に客が居たが忙しさ満杯の態度で説明、対応も適当は如何なものか?領収書の有り無しの確認もなかった。今回だけと思いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル西梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように従業員には基本から指導して参ります。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。次回大阪へお越しの際にも、是非当館へお越しくださいませ。宿泊課武田
ハートンホテル西梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
良く利用するが今回はチェックインの際のフロントの対応が今までの中で一番悪かった。
具体的には書かないが22時過ぎのチェックインで他に客が居たが忙しさ満杯の態度で説明、対応も適当は如何なものか?
領収書の有り無しの確認もなかった。
今回だけと思いたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル西梅田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように従業員には基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
次回大阪へお越しの際にも、是非当館へお越しくださいませ。
宿泊課
武田