楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声
総合3
清掃の完了がしていない部屋に案内されるという、ありえない対応をされてしまいました。すぐ別の部屋に移して頂けましたがその部屋も細かいところに清掃が行き渡っていないような感じでした。あまり清掃という部分では気をつけていらっしゃらない印象を受けました。スタッフの方の対応はよかったものの、積極的にまた利用したいとも感じなかったので次回利用はよほどの事がない限り無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。今回、清掃不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃のチェック体制をより強化し、より快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進いたします。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。宿泊課朝田
ハートンホテル西梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
清掃の完了がしていない部屋に案内されるという、ありえない対応をされてしまいました。すぐ別の部屋に移して頂けましたがその部屋も細かいところに清掃が行き渡っていないような感じでした。あまり清掃という部分では気をつけていらっしゃらない印象を受けました。
スタッフの方の対応はよかったものの、積極的にまた利用したいとも感じなかったので次回利用はよほどの事がない限り無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
今回、清掃不備があり、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃のチェック体制をより強化し、
より快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進いたします。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課
朝田