楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.56
  • 食事3.92

サービス5

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-01 15:53:23

サンケイホールブリーゼでの観劇の際に利用させていただきました。フロントで対応してくださった、おそらく中国人の女性の方がとても感じがよかったです。エレベーターは3つあり、スムーズに部屋まで行けました。
ベッドには枕が3種類あり、高さ調整ができるようになっていました。使い捨ての歯ブラシ、ボディタオルは部屋に置いてあり、ロビーで取り忘れる心配がない。シャワーの水圧とドライヤーの風圧は個人的にちょうど良かったです。
少し残念だったのが、トイレの便器と床の間にできた黒ずみの汚れが結構ひどくて、たまたま目に入ってしまったのでずっと気になりました。洗面台にあるプラスチックのコップにも少し汚れが残っており、テーブルの引き出し部分と電気のスイッチ部分に、前に部屋を使用した人の手垢が残っていて気になりました。チェックインが14:00からでチェックアウトが翌日12:00と、長く滞在できる点はとても評価できますが、その分清掃が行き届いていないのかなという印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ハートンホテル西梅田 2023-10-02 15:57:04

この度はハートンホテル西梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応についてお褒め頂きありがとうございます。これからも親切で丁寧な対応を心がけて参ります。
当館ルームアメニティが歯ブラシ・タオル類・スリッパ・部屋着常備しており、その他プラスチック類のアメニティはロビーにご用意ございます。
しかしながら滞在中清掃不備にて不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。目に見えない所や見える所ももちろん、お部屋の清掃のチェック体制をより強化してサービスの向上に努めて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。
またお客様をお目にかかれましたら幸いです。
口コミ投稿頂きありがとうございました。

宿泊課
朝田

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】大阪駅徒歩5分◆空港バス乗り場徒歩3分<チェックアウト~12時まで>
ご利用のお部屋
【シングル【1名利用】【禁煙】】