楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声
食事4
備品の歯ブラシが使用済み。フロントに伝えるも、清掃担当に注意しておきますとのこと。ホテルフロントの役割をご存知ないようなので再研修を行われたほうがよろしいかと思われます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル西梅田にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。今回、ご案内したお部屋で、ご不快な点がございましたことを心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お部屋の清掃は業務委託でございますが、弊社と常に連携しながら共同作業をしています。しかし当日お話しを伺った係の対応が稚拙で、さも自分に関係がないような、対応であったことを深く反省いたします。当日に起こった清掃不良はすぐに清掃業者の責任者に注意させて頂きました。またフロントスタッフも今後は二度と同じことが起きないよう各担当者と連絡を密に取り、清潔で快適なお部屋をご案内できるよう徹底する所存でございます。また大阪にお越しの際、ハートンホテル西梅田をご利用頂けましたら幸いでございます。口コミご投稿いただきありがとうございました。
ハートンホテル西梅田 クチコミ一覧へ
ハートンホテル西梅田(大阪府)
1.0
投稿日:2023-11-11 15:46:32
ホテル マイラ(岡山県)
5.0
投稿日:2022-01-23 00:32:45
ABホテル京都四条堀川(京都府)
投稿日:2021-06-18 16:09:48
投稿日:2021-06-18 16:06:44
本荘グランドホテル(秋田県)
4.0
投稿日:2021-06-11 10:21:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
けちゃっぷまんさんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
備品の歯ブラシが使用済み。フロントに伝えるも、清掃担当に注意しておきますとのこと。ホテルフロントの役割をご存知ないようなので再研修を行われたほうがよろしいかと思われます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はハートンホテル西梅田にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
今回、ご案内したお部屋で、ご不快な点がございましたことを心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃は業務委託でございますが、弊社と常に連携しながら共同作業をしています。
しかし当日お話しを伺った係の対応が稚拙で、さも自分に関係がないような、対応であったことを深く反省いたします。
当日に起こった清掃不良はすぐに清掃業者の責任者に注意させて頂きました。
またフロントスタッフも今後は二度と同じことが起きないよう各担当者と連絡を密に取り、清潔で快適なお部屋をご案内できるよう徹底する所存でございます。
また大阪にお越しの際、ハートンホテル西梅田をご利用頂けましたら幸いでございます。
口コミご投稿いただきありがとうございました。