楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声
総合3
2回目の利用。アメニティが去年の宿泊時には充実していたが今回クレンジングや化粧水等が購入になっていた。お風呂のシャワーカーテンが臭くて最悪だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回2回目のご宿泊との事で再度ご利用頂けました事、心より感謝申し上げます。アメニティに関する貴重なご意見頂きましてありがとうございます。現在クレンジングや化粧水はセットで300円でのご用意になります。お客様のご要望が多ければ無料でご利用頂けるアメニティボックスに導入できるかもしれませんので貴重なご意見として受け止めさせて頂きます。また清掃不備にてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。目に見えない所や見える所ももちろん、お部屋の清掃のチェック体制をより強化してサービスの向上に努めて参ります。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。口コミご投稿ありがとうございました。宿泊課山下
ハートンホテル西梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
2回目の利用。アメニティが去年の宿泊時には充実していたが今回クレンジングや化粧水等が購入になっていた。
お風呂のシャワーカーテンが臭くて最悪だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回2回目のご宿泊との事で再度ご利用頂けました事、心より感謝申し上げます。
アメニティに関する貴重なご意見頂きましてありがとうございます。現在クレンジングや化粧水はセットで300円でのご用意になります。お客様のご要望が多ければ無料でご利用頂けるアメニティボックスに導入できるかもしれませんので貴重なご意見として受け止めさせて頂きます。
また清掃不備にてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。目に見えない所や見える所ももちろん、お部屋の清掃のチェック体制をより強化してサービスの向上に努めて参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
口コミご投稿ありがとうございました。
宿泊課
山下