楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.16
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.56
  • 食事3.92

総合1

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-06 11:49:56

朝食バイキングにて、案内係の男性から席へ案内されました。
食事中の札をテーブルに置き、食事を取り席に戻り食べていたところ、他の客が来て「ここは自分の席ではないか」と言われました。案内係に確認すると席を移動するように言われ、他の席に案内されました。そこで続きを食べていると、今度は他の外国人の客が来て、「ここは自分の席ではないか」というジェスチャーをされました。案内係に確認すると、また自分が席を移動するように言われました。
1度目の席も、2度目の席も先に案内されているにも関わらず、なぜ後から来た客の為に自分が移動しなければならなかったのでしょうか?
そもそも、他にも空いている席はあったのにも関わらずダブルブッキングさせてしまうことが管理がなっていないですし、最も納得がいかないのは、なぜ2回とも私が移動させられなければならなかったのかということです。大変不快な思いをしました。
フロントの研修中の方の対応や部屋は良かったので大変残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ハートンホテル西梅田 2024-04-10 15:48:25

この度はハートンホテル西梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらずレストランスタッフのご案内に不手際があり、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来であればスタッフ内で連携を取り、お客様をスムーズにご案内させていただくはずが、スタッフ側の拙い対応によりご迷惑をおかけしてしまいました。
該当スタッフに厳重注意するとともに、再発防止に努めてまいります。
重ねてになりますが、この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】<朝食付き>大阪駅より徒歩5分!ハートンで朝の活力~12時チェックアウト
ご利用のお部屋
【シングル【1名利用】【禁煙】】