楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.56
  • 食事3.92

総合4

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-21 12:43:12

駅近くて大変べんりです。食事も駅下に食堂街がありますので困りません。
連泊プランで、翌日に入ってもらいたくなくて、入らないでくださいの札を下げた所、他のホテルでは、あたりまえの、タオル及び寝間着をビニールに入れてドアノブに掛けてくれているのが普通だと思っていたところ、このホテルは全く何にもしてくれません。アメニティの交換を望む場合は、枕元に”アメニティの交換を希望”の札を枕元において下さいと、なっています。交換を希望する人は、入室を許さないと交換してもらえない。このホテルでは、入ってもらわないと、アメニティの交換が出来ないシステムになっているので、注意をしてください。連泊プランで泊まっても、安くもなっていないし、入らないで下さい札を下げると、サービスが受けられないし、全く利用者が損をするホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ハートンホテル西梅田 2024-04-24 14:56:13

この度はハートンホテル西梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当ホテルでは連泊でお泊まり頂いておりますお客様には連泊清掃を行わせて頂いておりますが環境保全の為入らないで下さいの札を下げていただいているお部屋に関しましてはリネン類の交換等を致しておりません。お手数では御座いますがリネンのドア掛がご必要な場合は内線やお出かけの際にフロントスタッフに一言お声がけお願いしております。また今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。重ねてになりますが、この度はご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】<朝食付き>宿泊日より30日以上前のご予約限定でオトク!早期予約プラン
ご利用のお部屋
【ツイン【2名利用】【禁煙】】