楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:6683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.24
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.59
  • 食事3.95

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003-02-17 18:12:38

2/14.15二泊しました3度目の利用です。あえて苦情カテで書きません、また使いたいホテルなので提案として書きます。え~チェックアウト当日朝9時頃お掃除の方からノックあり、で、ドントゥディスターブボタン押して二度寝、その後10時頃再ノック、っていきさつです。ま、手違いでしょうが、安眠の提供お願いします。フロントの笑顔の美しいお嬢さん(ほんとに美人だった)、嫌な客(苦情を言う私)に露骨に顔でアピール、まだ若いね~。平常心で行きましょう、あはは。裏に入って上司に指示を仰いだフリをするくらいの智恵は付けましょうね、がんばってね。以上、また来週行きます、よろしく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003-02-18 16:35:30

いつもご利用戴き誠にありがとうございます。左記ご意見の件、お客様のチェックアウト後直に報告、清掃担当者に確認にまいりました。フロアー担当者の確認ミスで、二度もお客様のお部屋をノックしてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事の無きよう充分注意して参りたいと思います。またこの度、ご意見を戴きました際の私の対応が不十分でありました事、深く反省をしております。もっとこれからは、お客様の立場に立って柔軟な対応を心掛け頑張っていきたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした。そしてご指摘ありがとうございました。来週のお客様のお越しを心よりお待ち致しております。 -隅井-