楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:6683件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.25
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.59
  • 食事3.95

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003-12-19 15:26:56

12月9日と16日に,それぞれ1泊ずつ利用しました。
フロントの対応や部屋の設備等,値段の割にはとてもよく好感をもてました。1つだけ残念に思ったのは,9日にメンバーズカードの勧誘を受け入りました。2回目に宿泊した際,同じことを言われました。登録に2週間ほどかかるのでデータが見えないのでしょうか?
それと旅の窓口から申し込んだ場合はポイントがつかないと言われました。そういう注意書きはどこに書かれているのでしょうか?申込書に書かれているのかもしれませんが,申し込み時に申込書をすべて渡して控えのようなものを返してもらってないのでよくわかりません。なんとなく中途半端なサービスなのでいっそのこと無いほうがましかな?と思いました。それと
9日の際は次にお使いくださいと割引券をいただいたのに今回は何もなしでした。チケットの渡す期日でも
あるのでしょうか?どちらも,なんとなくすっきりしない
思いが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003-12-19 18:52:34

ご宿泊誠にありがとうございました。この度のメンバー様勧誘の対応、及び割引券配布につきましては、対応にばらつきがあり大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃられますとおり、お申し込み時にお客様控えをお渡ししておらず、特典、規約等が不案内のままご入会戴いておりました。今後は対応、ご説明に充分留意し気持ち良くホテルをご利用戴けますよう努めて参ります。これに懲りませず、今後ともハートンホテルグループをご利用下さいますようお願い申し上げます。尚、特典、規約等のご案内は、メンバーカードご郵送時に同封させて戴きます。申し訳ございませんでした。-栗田-