楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋に入り、部屋に充電器が備えてない事が分かったので、フロントに電話をすると、「取りに来てください」といわれました。部屋着に着替えてしまっていたけど、そのままフロントへ。エレベーターで1Fに降りた所で宿泊客と遭遇。何か変な目で見られました。そしてフロントに行くと、特に忙しくない様子なのに3人体制。その3人のうち、誰かが1人持ってきてくれてもいいんじゃないですか。今やホテルで充電するのは当たり前だし、もし部屋まで持っていくサービスをすると大変という事ならば、せめて「充電器をフロントで貸し出しています」という案内を出すべきじゃないですか。嫌な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後ともお気づきの点がございましたら、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。支配人 千川
ハートンホテル西梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
部屋に入り、部屋に充電器が備えてない事が分かったので、
フロントに電話をすると、
「取りに来てください」といわれました。
部屋着に着替えてしまっていたけど、
そのままフロントへ。
エレベーターで1Fに降りた所で宿泊客と遭遇。
何か変な目で見られました。
そしてフロントに行くと、特に忙しくない様子なのに3人体制。
その3人のうち、誰かが1人持ってきてくれてもいいんじゃないですか。
今やホテルで充電するのは当たり前だし、
もし部屋まで持っていくサービスをすると大変という事ならば、
せめて「充電器をフロントで貸し出しています」
という案内を出すべきじゃないですか。
嫌な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後ともお気づきの点がございましたら、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
支配人 千川