楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.19
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.57
  • 食事3.95

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2004-02-21 11:49:30

先月に続き、今月も2泊させて頂きました。2泊目の夜に気づいたのですが、カーペットの上に髪の毛や埃がやや多く目に付いたのですが、カーペットの掃除はどれくらいの頻度でされているのでしょうか?気が付くまでは何とも思わず裸足で歩いていたので、ちょっとがっかりでした。
でもそれ以外はぜんぜん問題ないですよ。快適です。
あ、綿棒があると便利かな?(新阪急ホテルではありました)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2004-02-21 17:54:58

いつもご宿泊誠にありがとうございます。カーペットクリーニングにつきましては、毎日の清掃に加え定期的に業者による廊下を含む全体的なお掃除をさせて戴いております。しかしながら、この度は清掃が行き届かず大変申し訳ございませんでした。お部屋の汚れ(髪の毛・埃など)に関しましては、清掃時、一番注意しなければならない点であると思います。今後は、清掃担当者に厳しく指導して参ります。これに懲りませず、今後共、ご宿泊戴けます様、お願い致します。-藤上-