楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.19
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.57
  • 食事3.95

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2004-03-10 01:36:39

今回は3月5日から8日まで3泊しました。2003-09-11 03:15:37に感想・情報を投稿した時に、「シャンプー・リンスは小さいポリ袋に入っていますが、私は全部使いません。残ったものを捨てるのはもったいないと感じます。ポンプ式の容器を採用しているホテルが増えていますが、導入は検討されているのでしょうか?」という指摘をしました。今回宿泊して、ポンプ式の容器になっていたので嬉しく感じています。また、日曜などの休日のクリーニングサービスを現在やっていないということですが、早く再開することを希望します。他のホテルに宿泊したとき、近所のクリーニング屋をいくつか紹介されたのですが、日曜・祝日は閉店のところばかりで大変困った経験があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2004-03-11 15:22:59

ご宿泊ありがとうございます。クリーニングサービスにつきましては、委託業社の撤退でやむなく休止いたしております。夜間・休日営業の業者が少なく営業再開の目処がたっておりません。出来るだけ早く再開出来ますよう代替え業者を検討いたしておりますので、事情ご理解の上、ご了承下さいますようお願い申し上げます。今後もハートンホテル西梅田をご利用賜りますようお願い申し上げます。-栗田-