楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声
サービス3
こちらが確認しなかったのがいけないのですが、朝食付きのプランでチェックイン時にチケットを渡されませんでした。このときはチケットレスだと思っていたのですが、翌朝レストランでチケットがいることを知り、こちらの思い違いだと考えて、料金を新たに支払って朝食を取りました。その後は時間の余裕があまりなかったので、そのままチェックアウトしてしまい、「朝食付きのプラン」であることを確認したのは、ずっと後のことでした。「確認」しなかったのがいけないのですが、いい印象は残りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊で朝食券をお渡し出来ませず、深くお詫び申し上げます。数あるホテルより弊館をお選び頂いたにもかかわらず、このような事となりお恥ずかしい限りでございます。今後このような事の無いよう、担当者には、厳重に注意指導し再発防止に努めてまいります。朝食代金に関しましては、ご返金の処理をさせていただきます。ご指導賜り、ありがとうございました。これに懲りませず、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。支配人 千川
ハートンホテル西梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
こちらが確認しなかったのがいけないのですが、朝食付きのプランでチェックイン時にチケットを渡されませんでした。このときはチケットレスだと思っていたのですが、翌朝レストランでチケットがいることを知り、こちらの思い違いだと考えて、料金を新たに支払って朝食を取りました。その後は時間の余裕があまりなかったので、そのままチェックアウトしてしまい、「朝食付きのプラン」であることを確認したのは、ずっと後のことでした。「確認」しなかったのがいけないのですが、いい印象は残りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊で朝食券をお渡し出来ませず、深くお詫び申し上げます。
数あるホテルより弊館をお選び頂いたにもかかわらず、このような事となりお恥ずかしい限りでございます。今後このような事の無いよう、担当者には、厳重に注意指導し再発防止に努めてまいります。朝食代金に関しましては、ご返金の処理をさせていただきます。
ご指導賜り、ありがとうございました。
これに懲りませず、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人 千川