楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6659件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.19
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.57
  • 食事3.95

総合3

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-14 21:35:37

チェックアウト12時だったので、ゆっくりできました。

が、レストランの朝食は非常に不満です。
8時、8時半、9時と3度レストランに向かいましたが、
いずれも数組が待たされている状態でした。
朝食が9時半までだったので3度目に仕方なく並びましたが、
かなり待たされました。私は幸いゆっくりして帰るだけだったのでよかったのですが、
予定のある方は食べられずに帰ることも多いのでは?と思います。
待っている間、従業員の女性が何度も順番待ちの一覧表を見に来ていましたが、
次の人を呼ぶわけでもなく、うろうろしているだけでした。
そろそろ呼ばれるのかな?と期待を持たされたので不愉快でした。
中に通されると、空席もかなりあり、何のために待たされたのかよく分かりません。

食器の返却はセルフサービスにする、
客が並んでいるときはフロント係の方がレストラン入口の整理員として応援させる、
紙ではなくコンピュータ管理にして、いちいち見に来なくても、どの程度の待ちがあるのか手元で確認できるようにする。

など、改善できる点は多いと思います。
部屋や立地、お風呂、フロントの応対は良かったので
レストラン接客の対応の拙さが際立って残念な限りです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ハートンホテル西梅田 2010-06-23 14:14:39

ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のレストラン利用で、長時間お待たせしました事を深くお詫び申し上げます。お客様の待ち時間をなくなりますよう、レストランスタッフとともに努力してまいります。
ご指導賜り、重ねて御礼申し上げます。
これに懲りませずまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人 千川

ご利用の宿泊プラン
★食べ放題!和洋食バイキング朝食付き★めちゃ得プラン☆期間限定早い者勝ち☆【週末セール】
ご利用のお部屋
【禁煙フロアシングル【1名利用】】