楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声
サービス3
出張にて使用。連泊を希望していたので直前に可否のため連絡したところ、女性従業員の方が大変丁寧な対応でした。立地も駅から近くビジネスではありがたかったです。しかし、ひとつ注文をするとすれば、宿泊の翌日仕事にでるためのチェックアウトの祭、若い男性の従業員の方が無愛想なカンジで「いってらっしゃいませぇ」といわれ残念。他のフロントの従業員のかたも客対応していなかったにも関わらず無視。一日の始まりとしては残念なスタートでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルより弊館をお選び頂いたにも関わらず、チェックアウト時の対応で不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。当日担当を含め、スタッフ全員に再度注意指導してまいります。ご指導賜り、重ねて御礼申し上げます。これに懲りませず、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。支配人 千川
ハートンホテル西梅田 クチコミ一覧へ
ハートンホテル西梅田(大阪府)
2.0
投稿日:2010-11-29 01:08:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ky20000さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
出張にて使用。連泊を希望していたので直前に可否のため連絡したところ、女性従業員の方が大変丁寧な対応でした。
立地も駅から近くビジネスではありがたかったです。
しかし、ひとつ注文をするとすれば、宿泊の翌日仕事にでるためのチェックアウトの祭、若い男性の従業員の方が無愛想なカンジで「いってらっしゃいませぇ」といわれ残念。他のフロントの従業員のかたも客対応していなかったにも関わらず無視。一日の始まりとしては残念なスタートでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルより弊館をお選び頂いたにも関わらず、チェックアウト時の対応で不愉快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
当日担当を含め、スタッフ全員に再度注意指導してまいります。
ご指導賜り、重ねて御礼申し上げます。
これに懲りませず、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人 千川