楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声
立地5
チェックイン時に案内された部屋のバスルームでいやなにおいがしたので、部屋を変えてもらいました。しかし、次の部屋もカーペット(?)が古いからか、変なにおいが。しかも、前の宿泊者のゴミが残っていたのと、カーペットがじゃりじゃりした感じなのが不快でした。もんなものかとあきらめて宿泊しました。においに敏感な人は避けたほうがいいと思います。部屋の掃除はしっかりやってもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊で、清掃に不備がありました事を深くお詫び申し上げます。数あるホテルより弊館をお選び頂いたにも関わらず、このような事となり非常にお恥ずかしい限りでございます。客室清掃担当者に注意指導し、今後このような事の無いよう徹底してまいります。ご指導賜り、ありがとうございました。これにこりませず、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。支配人 千川
ハートンホテル西梅田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
チェックイン時に案内された部屋のバスルームでいやなにおいがしたので、
部屋を変えてもらいました。しかし、次の部屋もカーペット(?)が古いからか、
変なにおいが。しかも、前の宿泊者のゴミが残っていたのと、カーペットが
じゃりじゃりした感じなのが不快でした。もんなものかとあきらめて宿泊しました。
においに敏感な人は避けたほうがいいと思います。
部屋の掃除はしっかりやってもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊で、清掃に不備がありました事を深くお詫び申し上げます。
数あるホテルより弊館をお選び頂いたにも関わらず、このような事となり非常にお恥ずかしい限りでございます。客室清掃担当者に注意指導し、今後このような事の無いよう徹底してまいります。
ご指導賜り、ありがとうございました。
これにこりませず、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人 千川