楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前に何回か宿泊させて頂いてますが、今回チェックイン時でのフロントの接客対応の悪さに唖然としました。実習生の方でしたが、声は小さい、何を言ってるかわからない、お客様の顔をみて話をしない聞かないと、段々腹立たしくなり横に居られたベタランの方は人事のように知らない降りをしておりフロントの教育の悪さが随所に現れており非常に不愉快なチェックインでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊で、新人スタッフの対応に大きな不備がありました事を深くお詫び申し上げます。いつもご利用頂いているにもかかわらず、このような対応をしてしまい管理者としまして、お恥ずかしい限りでございます。至急スタッフには厳重に注意指導教育いたします。ご指導賜り、ありがとうございました。これに懲りませずまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。支配人 千川
ハートンホテル西梅田 クチコミ一覧へ
京都センチュリーホテル(京都府)
4.0
投稿日:2013-04-18 13:22:34
ホテルモントレ大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2013-04-18 13:20:19
大阪新阪急ホテル(大阪府)
投稿日:2012-11-02 12:50:11
ハートンホテル西梅田(大阪府)
投稿日:2011-06-23 13:13:25
投稿日:2011-06-23 13:10:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
akiokanaさんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
以前に何回か宿泊させて頂いてますが、今回チェックイン時でのフロントの接客対応の悪さに唖然としました。実習生の方でしたが、声は小さい、何を言ってるかわからない、お客様の顔をみて話をしない聞かないと、段々腹立たしくなり横に居られたベタランの方は人事のように知らない降りをしておりフロントの教育の悪さが随所に現れており非常に不愉快なチェックインでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊で、新人スタッフの対応に大きな不備がありました事を深くお詫び申し上げます。
いつもご利用頂いているにもかかわらず、このような対応をしてしまい管理者としまして、お恥ずかしい限りでございます。至急スタッフには厳重に注意指導教育いたします。
ご指導賜り、ありがとうございました。
これに懲りませずまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
支配人 千川