立地5
いしころ9999さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- いしころ9999さん [50代/男性] 2020年01月27日 10:52:26
-
ロケーションは良いですし、ホテル自体はリニューアルしていて、きれいでした。
でも、リニューアルしたにもかかわらず、洗面台やお風呂の水栓が、混合栓でないなんて、イマドキじゃなくて、とても残念でした。
どこをリニューアルしたの? と思ってしまいます。
デスクの上に、私の長さでない髪の毛も落ちてたし。
総合的に、ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ハートンホテル西梅田 2020年02月17日 16:34:04
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月19日 16:41:51
-
ビジネスで2泊しました。立地はとてもいいです。音が気になる方は、電車の音はよく聴こえてきます。ので、おすすめはできません。夜中に廊下で、騒いでいる方が居て眠れなかった為総合評価は、下げました。立地重視の方は、とても良いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ハートンホテル西梅田 2019年10月24日 18:47:50
-
この度はハートンホテル西梅田へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のご利用頂いたお部屋、電車の騒音だけでなく廊下でも話し声が気になって眠れなかったとの事でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
階層によっては電車の音が響く階もありまして、反対側のお部屋より日差しはいいのですが音に関しては欠点とも言えます。
お部屋の指定も承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊課 角野
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】 連泊プラン2連泊以上の宿泊でお得♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月11日 17:48:52
-
駅から近く良かったです。
ですが、チェックインして目にしたのは
ゴミが落ちていたこと、ランプのかさにホコリ、綿棒はつかいさしがありました!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ハートンホテル西梅田 2019年02月16日 14:26:20
-
この度はハートンホテル西梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃面で行き届いていない点がございまして大変申し訳ございません。この場をお借りして恐縮でございますがお詫び申し上げます。
清掃の際にはダブルチェックを行っておりますが、今回のような点がありお恥ずかしいばかりです。再発防止に努めるのはもちろんでございますが、そのほかの細部までも清掃が行き届く様徹底してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
宿泊課 瀬川
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【2名利用】【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月02日 11:39:59
-
立地は最良も設備が古くなってきた。部屋にUSBがないのは不便。過去定宿にしており連泊でもアーリーチェックイン出来ないなど融通が効かないのは如何なものか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ハートンホテル西梅田 2018年11月16日 14:55:13
-
いつもハートンホテル西梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えできず、大変申し訳ございません。アーリーチェックインでございますが、午前11時からのチェックインが可能で、追加のご料金は一律3000円にてご案内しております。お客様へのご説明も不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適に、またごゆっくりお過ごしいただけるようなホテルづくりを目指し今後も精進してまいります。貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 瀬川
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】 連泊プラン2連泊以上の宿泊でお得♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【喫煙】】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月04日 12:12:27
-
立地は駅から近くわかりやすかったです。
ただ…フロントスタッフ(女性)の対応が良くないですね。
チェックイン時にWi-Fiの事を聞きましたが、あからさまに迷惑そうで部屋のインフォメーションを見れば分かるとの説明でした。
到着時の印象が悪いと、すべての印象が悪くなってしまいます。
立地もよく部屋の使い勝手もいいので、サービス面さえ改善されれば申し分ないと思います。
朝食は混み合うこともなく品数も豊富で、美味しくゆったりと食べられました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ハートンホテル西梅田 2018年06月05日 05:59:16
-
この度はハートンホテル西梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数多くのホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、接客面で大変失礼な点がございまして申し訳ございません。お客様に寄り添ったサービスが提供できる様にしておりますが、再度徹底して参ります。その他の点につきましてお褒めのお言葉を頂戴でき御礼申し上げます。
お客様から頂いたお声も生かしながらより良いホテル作りへ繋げて参りますので今後とも当館をよろしくお願い致します。
貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 瀬川
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】20種類以上の和洋ブッフェ♪ ご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【喫煙】】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月26日 14:28:54
-
朝食券は渡し忘れる、ポットの不具合にもすぐに対応しない。
数あるビジネスホテルの中でも最低の対応でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ハートンホテル西梅田 2018年04月27日 17:42:14
-
この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様には朝食券を渡し忘れてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
それに加えポットに不具合があり、すぐに対応ができなかったようで重ねてお詫び申し上げます。
対応したスタッフには今一度再教育をするとともに二度とこのような事が起きないよう心掛けていく所存でございます。
貴重なご意見を頂きましたこと心より感謝申し上げます。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
宿泊課 角野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】 ポイント10%アップ ご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月21日 18:02:58
-
駅からとても近く立地は最高なのですが、部屋が線路側だった為、早朝5時前から深夜12時過ぎまで、電車の通る音がうるさくて寝られませんでした。
線路側ではない部屋もあるので、そちら側まで聞こえるかわかりませんが、音に敏感な方は線路側の部屋では寝られないかもしれません。
今回なかなか寝られない中、夜中の3時頃から4時半過ぎ頃まで、廊下で大きな声で笑ったり長々話している非常識な男性がいて、とてもうるさかったのでフロントに訴えたら、とても早く対応して頂きました。
残念だったのは、注意された男性は、酔っ払っているのかわかりませんが、しばらくして又廊下で話し始めました。
仕方がないので、またフロントに電話をして対応して頂きました。
ホテルのスタッフの皆さんには、とても親切に対応して頂いたと感じています。
電車の音や、その他の騒音さえなければ良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ハートンホテル西梅田 2017年12月26日 21:39:08
-
この度はハートンホテル西梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中よりせっかく当館をご利用しているにも関わらず、今回お客様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
当館はすぐ横をJRの高架が通っております為、電車が通る際には小さからず音がしております。駅が近い事は当館のメリットでございますが、お客様それぞれの方に合ったサービスが提供できるよう心掛けてまいります。
また、深夜にございました騒音に関しましても誠に申し訳ございません。何かございました際にはご遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。
次回、もし当館をご利用いただく機会がございましたらその際には今回の事が絶対にない様に致します。
貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
宿泊課 瀬川
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンライン予約限定】 ご家族様・グループの方に必見! ~おひとり様朝食無料プラン~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【2名利用】【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月15日 14:10:57
-
到着してすぐトイレに入ったら、洗面シンクに明らかに陰毛と思われる毛が残っていて、気持ち悪かった
掃除されていると思いますが…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ハートンホテル西梅田 2017年11月17日 10:59:18
-
この度は数あるホテルのなかからハートンホテル西梅田をお選びいただきましたのに、ご期待にそえなかった点がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
当館では清掃は基本中の基本ととらえておりますゆえホテルとしてもこのようなご指摘を賜りますことはもってのほか、お恥ずかしい限りであります…。
通常皆様をお迎えするにあたり、責任者をまじえた複数名での確認を事前におこなっております。
しかしながらこのような事態を招いてしまったことは、遺憾でありますし意識の欠如が最大の原因であると推測します。
責任者には厳重に忠告と、改善を考慮させ、またチーム全体で事態を共有し再発防止のための意識転換をおこないました。
当館はオープン以来こんにちも大変おおくのお客様がご来館いただいておりますが、なかでもリピーターのお客様がおおいことが特徴でございます。
単に宿泊のみならず、お越しいただいた皆様には心から喜んでもらえるよう、スタッフからもさまざまな案を聞き、イベント等を立案しております。
しかし基本が疎かでは意味をなさないということや、日頃の皆様からの信頼を損ないかねないこのような事態は、二度と引きおこさないよう努めて参ります。
引き続きのご指導ご鞭撻のほど
何卒よろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
宿泊課 菅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月09日 00:42:57
-
駅から近い立地、チェックイン・チャックアウトの時間が魅力的で利用しましたが、バスルームの浴槽や壁・カーテンに5本髪の毛が付着していました。
本当に清掃をした部屋なのかと疑問に思います。
スリッパも使用する気になれず、清潔感・安心感がある使い捨てタイプの方がためらわずに使えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ハートンホテル西梅田 2016年11月09日 15:06:18
-
いつもハートンホテル西梅田をご愛好下さいまして誠にありがとうございます。
この度はホテルとしてあってはならぬ清掃の件でご不快な想いをさせてしまいましたこの場で大変恐縮でございますが深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
お客さま方をお迎えするにつきましてはかならず事前に、担当者と責任者による二重のチェックを行い、また使い捨てタイプのスリッパや貸出備品等の用意のご要望がございましたら備え入れをしその際にもお部屋の確認をしております。
今回このような一件が起こってしまった原因は、関係しましたスタッフの意識、姿勢の問題と推測し、厳重注意とホテルとして今後もこのようなことがないよう対策を講じる次第でございます。
この度はご指摘誠にありがとうございました。
宿泊課 菅野
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【2名利用】【喫煙】】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月01日 14:26:45
-
受付の女性
住所を書かされ、部屋番号を言い鍵を渡されただけ。本当にただそれだけの対応でした。
エレベーターの場所の説明やアメニティ、Wi-Fiの繋ぎ方や、その他、他のホテルなら色々と説明があります。せめて、あちら後方のエレベーターから、など部屋への行き方くらい説明があってもいいです。
確かに駅からはとても近かったですが、こんな対応なら払うお金が勿体無いです。もうここは無いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ハートンホテル西梅田 2016年11月02日 14:58:52
-
この度はハートンホテル西梅田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様からのご指摘についてこの場をお借りして大変恐縮ではございますが深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
本来であればお客様に寄り添った親身な対応をするべきでございますし、今回の対応はその対応が全くできておりませんでした。お客様が快適に、また安心してお過ごしいただけるように心がけるのが我々の役割でございます。お客様からのご指摘は重く受け止めさせて頂きます。今後は笑顔でお客様をお迎えし、親身な接客を徹底して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊課 瀬川
- ご利用の宿泊プラン
- あなたのご滞在をサポート!禁煙ルーム指定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月01日 14:17:58
-
会社に近いのと、駅から近いので立地に関しては申し分なし。
価格の割には残念なホテル。
本当に普通のビジネスホテルです。中の下。立地のことがなければせいぜい5,000円程度のレベル。
■部屋
狭い。ベッドの軋みがうるさい。
空調の効きも悪い。テレビがボロくて見にくい。
■アメニティ
少な過ぎ。今時使い捨てスリッパがないのはどうかと。部屋に置いてあったスリッパは臭すぎて履けず、使い捨てスリッパを持ってきてもらった。あのスリッパはあの臭いがするということは絶対消毒してない。
■スタッフ
対応はビジネスホテルの中では中の下。悪くはないが、きちんとしている安心感はなし。朝食会場のおばちゃんはとても感じが良かった。
領収書を社名出してもらったが、ポイント使用分まで記載があった上に、ポイントを引く前の金額で領収を出された。今まで他のホテルではそんなことは一度もなかったので驚いた。会社への金額訂正が必要となり大変手間だった。
過去のクチコミをみて、なんか納得…。返答も定型文ばかり。
きっとこのホテルは変わらないと思います。立地のおかげで人がくるから。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ハートンホテル西梅田 2016年07月01日 17:15:50
-
ご宿泊とクチコミのご投稿誠にありがとうございます。
領収書ですが、まずお客様のご希望されておられました表記や記載方法などをまずしっかりとお伺いしたうえで発行させていただかないといけませんでしたし、領収書の再発行でも専用用紙にご一筆記載いただいておりますことお手数をおかけいたしました。そして結果お勤め先へもご迷惑をおかけすることとなりましたことも含めまして、重ね重ね、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
こちら都合でのサービスがあったのではないかと存じますので担当させて頂いたスタッフへも厳しく指導しております。
またお部屋環境面で快適にお過ごししていただけなかったこと、アメニティ等ご期待に添えない結果となってしまいましたことは、その他のご指摘も併せて当館の責任者や上席の者および全てのスタッフに問題を共有いたしましてよりご満足いただけるように見直しと改良をいたします。
ご指摘のとおり空調やテレビ、ベッドに関しては新しくはないことも事実でありますので、順次新たなものへ入れ替えをおこなっております。
1日も早くお客様にはよりご満足いただけるようにいたします。
いろいろとご希望に添えなかったにもかかわらず…、このようにご指摘を頂きまして本当にありがとうございます。
ご指摘に関してはホテルの都合ではなくて、まずお客様の立場に立ったサービスを行うことを基本としてお客様をお迎えすることを、今一度肝に銘じます。
立地のおかげで…ということにしましても確かにお客様のおっしゃるとおりであると存じますが、それに決して甘えることなく今後も精一杯努力しますのでどうか次回もご予約を頂けますよう切にお願い申し上げるとともにご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
宿泊課 菅野
- ご利用の宿泊プラン
- あなたのご滞在をサポート!禁煙ルーム指定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
立地5
みき88881669さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- みき88881669さん [40代/女性] 2016年03月16日 02:04:22
-
ユニットバスに髪の毛が6本も落ちていました。掃除してるんですかね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ハートンホテル西梅田 2016年03月18日 12:16:34
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。ご指摘の件につきましては誠に申し訳ございません。あってはならない事でお詫びのしようもございません。担当部署に早速報告の上、清掃マニュアルが徹底されているか等の確認をとり、今後同様の事が起こさぬ様にいたします。
ご不快なお気持ちにおかけしました事をお詫び申し上げると共に、またご来阪の機会があれば当館をご利用頂けます事を切に願っております。クチコミありがとうございました。
宿泊課 塚本
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月08日 20:37:03
-
極短い接触時間でしたが、チェックイン時の男性の対応が心地良いものではありませんでした。何の説明もないまま部屋のカードキーを渡され、それで終わり!何階とか朝食についての説明も全くなし!エレベターを探してたら「左です」が唯一のサービス?
何此処はビジネスのみの専用ホテル?か某ホテルか?と気分は最悪!
部屋のカーテンを開ければ、ビルに挟まれこちらが丸見えで遮光カーテンを開ける事も出来ないし・・・- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ハートンホテル西梅田 2015年11月22日 21:22:13
-
この度は数あるホテルの中で、当館にご宿泊頂き
まして、誠にありがとうございます。
チェックインを対応させて頂きましたスタッフが
サービスマンとしてあるまじき対応をし、お客様の気分を害してしまい、本当に申し訳ございません。心よりお詫び致します。
ホテルとは本来、心をお休め頂き寛いで頂く空間であるべきですが、最初にお客様と接しさせて頂いたフロントでの対応からしてサービス精神のかけらも無く、お詫びの言葉も見つかりません。
本当に、本当に申し訳ございません。
今後、スタッフ一同初心に戻りお客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。
この度は、貴重なお言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
ハートンホテル西梅田 宿泊課 荻野 和幸
- ご利用の宿泊プラン
- あなたのご滞在をサポート!禁煙ルーム指定プラン[朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【ツインツングルユース【1名利用】【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月28日 12:38:02
-
苦情と言うほどのものでもないかもしれないのですが、布団がやや湿っていたように感じました。エアコンや季節のためかもしれませんが、気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ハートンホテル西梅田 2015年08月25日 20:17:26
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。並びに大阪市内の数あるホテルの中よりお選びいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご滞在中にご不便をおかけして申し訳ございません。再度、清掃担当者、清掃の責任者に伝え、お客さまが快適にお過ごしいただけますよう、清掃時の確認を徹底してまいります。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
宿泊課 小林
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【喫煙】】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月26日 20:07:15
-
風呂場、洗面所が臭い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ハートンホテル西梅田 2015年07月06日 09:15:56
-
この度は数あるホテルの中で当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、こちらの清掃不備によりお客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。ゆっくりくつろいで頂くべき客室においてこの様な不備により
折角のホテルライフを台無しにしてしまい重ねて
お詫び申しあげます。
今後、この様な事が無い様に清掃係り及び、清掃
点検を行うスタッフに厳重注意させて頂きます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 荻野
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【喫煙】】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月24日 16:07:30
-
品川にあるハートンホテルさんが好きなので、今回の大阪訪問にも立地のよかったハートンホテルさんを利用しようと決めました。
他の方の口コミで清掃があまり、、という意見がありましたのである程度覚悟はありました。
実際、バスルームの床・浴槽内・洗面台に髪の毛が落ちていましたが、清掃はそのくらいのレベルとあったので想定内でした。
フロントの女性はとても好感のもてる接客でしたが、男性は無愛想で感じ悪いです。朝から非常に不愉快な気分になりました。ホテルの顔であるはずのフロントにこのような接客態度の男性を立たせているのは恥だと気付いてください。
立地だけはよかったので、また大阪に行った際に他のお気に入りホテルが空いていなかったら利用させていただきます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ハートンホテル西梅田 2014年11月10日 19:40:04
-
この度はハートンホテル西梅田にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
折角系列の東品川店とのご縁よりご利用を頂いたにも関わらず、清掃の不備や接客面で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
どちらの事もホテルとしてあってはならない事でございます。清掃スタッフには再度、清掃を徹底する様に指導させていただきます。また、当日の男性スタッフにも接客対応について再度厳しく指導をさせて頂きます。
次回は立地以外にも良かったとお言葉を頂ける様に努めて参りますので、これに懲りませず次回のご来阪の際にはご利用を頂けますように宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- あなたのご滞在をサポート!禁煙ルーム指定プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月25日 10:44:43
-
駅に近いので便利です。線路沿いなので電車の音がよく聞こえます。
お風呂も足が伸ばせる広さで清掃もよくされていました。
タオルが1本多くてよかったです。
ただ残念なのはチェックインで対応された男性スタッフ。
ただ業務をこなすのみ、といった感じで戸惑いました。宿泊客への気遣いになる大事な一言がなく、とてもガッカリしました。
きっとご本人はきちんと業務をこなしていると思ってらっしゃるのでしょう。
ホテルに求められる接客を理解されてないと思うくらいの態度ですよ。
昼間や朝の女性スタッフは笑顔が素敵で大変気持ちのよい対応でした。
また出発後に忘れ物があったので連絡したところ、運悪く上記の男性だったようで…
探したけどなかったです。
という言葉はチェックインの際の対応もあり信じられませんでした。
大事なものだったので残念です。
ここのホテルに泊まったことが悲しい思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ハートンホテル西梅田 2014年06月28日 20:11:13
-
この度はハートンホテル西梅田にご宿泊頂きまして、まことにありがとうございます。
私がチェックインの際の対応をさせて頂きましてお客様に不愉快な思いをさせてしまった事に深くお詫びさせて頂きます、大変申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め、私自身が反省し、今後この様なお言葉を頂く事のない様に邁進致します。
またお問合せ頂いたお忘れ物に関しましてはその後清掃の際にも改めて確認を致しましたが、何も出てきておりませんでした。お客様にとって大切な物であった事に心中お察し致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
不快な思いをさせてしまったにも関らずお褒めのお言葉も頂戴し大変ありがとうござます。
次回は良い思い出になったと言って頂ける様に努めて参りますのでこれに懲りませず、次回ご来阪の際にはよろしくお願い申し上げます。
宿泊課 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- カップルおすすめ♪夜景プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【2名利用】【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月28日 16:06:25
-
アメニティのコンディショナー、コンディショナーなのに、薄めてあるのかと思うくらいの感触。
フロントの対応がつっけんどん。
パソコンの画面を眺めたまま、早口でまくしたてられて、嫌な印象でした。
携帯充電器は個別貸し出しのようですが、いまどき部屋に設置しておいてほしい。
コンセントの口が少ない。(デスクにひとつだけ)
PC用に使ってしまうと、ほかのものが、通電できず、不便。
朝食のクロワッサンは、とてもおいしかったです。
硬さのちがう枕が2つ用意されているのと、ベッドが広く、寝心地はよかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ハートンホテル西梅田 2014年05月31日 18:42:28
-
この度はハートンホテル西梅田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
コンディショナーに関しては薄められていた可能性もございますのでしっかりと点検する様に清掃担当の者に注意させていただきました。
フロントの担当者にも接客業としてあるまじき事でございますので厳重注意し、再度基本から指導させて頂きます。
充電器に関しましては色々なタイプの物が混在している状態でございますので全客室に設置は難しい状況でございます。ご不便をお掛けしますが貸出での対応となりますのでご理解下さいませ。
コンセントの口数は今までも多数同じ意見を頂いており、現在増設に向けて準備中でございます。今しばらくお待ちくださいませ。
不快な思いをさせてしまったにも関わらずお褒めの言葉もいただき、大変光栄でございます。今後は全ての面においてご満足いただける様に日々努めて参りますのでまたご来阪の際にはよろしくお願い申し上げます。
宿泊課 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】 早割14 プラン ~14日以上先のご予約~
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】【禁煙】】
立地5
anke0125さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
- anke0125さん [30代/男性] 2013年12月16日 20:40:30
-
部屋が値段の割には喫煙室といえど、壁紙が汚かった。
後、朝食のバイキングが品数内容共に割高に感じた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ハートンホテル西梅田 2013年12月19日 14:24:55
-
この度はハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見も頂戴しまして重ねてお礼を
申し上げます。
お客様にご満足いただけるホテルになるよう参考にさせて頂きます。
またのお越しをお待ち申し上げております。
フロント 阪上
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】 出張お得!ポイント10%アップ ご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【1名利用】】
立地5
投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ
ホテルができた頃から何度も宿泊しているホテルでしたが、今回泊まったお部屋が悪かったのでしょうか、お掃除がお粗末。ユニットバスのカビ臭いのが酷い。おそらくシャワーカーテンの臭い。また浴槽と壁の間に黒カビも目立ってありました。その臭いだと思います。施設が老朽化しつつあるので仕方ないのかもしれませんが、貴ホテルには数えきれないほど宿泊でお世話になりました。応援してますので、改善された方が良いと思い書かせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度、当ホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課
山下